Loading…

50歳過ぎてもこのパワー!(妹も美人!)

Posted by T-Onigawara on 19.2014 音楽   0 comments   0 trackback
除雪に追われて体が締まってきているT-Onigawaraです。

先日の爆弾低気圧は酷かったですね?

札幌市内は思っていたほどじゃなかったですが、道北・道東在住の方は大変でした。。。

さて、我が青春の歌姫・浜田麻里のLIVE映像が最近のお気に入りです。

バッキングボーカルで妹の絵里さんがサポートしてますが、相変わらずの名コンビです。

50歳過ぎてのこの声量は脱帽ものです。

因みに、私は脱毛に悩んでます(泣)

スポンサーサイト

原点回帰

Posted by T-Onigawara on 14.2014 音楽   1 comments   0 trackback
最近睡眠が一番のお楽しみのT-Onigawaraです。

寝る前の必須アイテムがこのグループ。

昔バンドやってた頃はよくコピーしてLIVEでやってました。

首痛くなりましたけど(笑)



今年は6月か…。

Posted by T-Onigawara on 01.2013 音楽   4 comments   0 trackback
今日は夕方17時まで休み無しで必死に書類作ったり走り回ってたT-Onigawaraです。

これで明日ゆっくり休める…はず。

髪切って会社用の靴でも買ってきます。

皮が裂けた。

お仕事帰りに豚肉細切り焼きそば

ankakeyakisoba


本題はここから。

6月22日(土)と23日(日)に総勢14人くらいいるグループのコンサートが札幌であるんですが、既に宿泊の問い合わせが来てます。

チケット取れなかったらどうすんだ?

当日ダフるのかな?

本当に今から予約を受けてもチケット取れなかったら大半がキャンセルなんですよ。

前回なんかコンサートの日の予約のキャンセルは合計で100件ちょっと。

手間ばっかりかかるので、うざったいから両日とも部屋の販売止めました(笑)

今年は少し値上げして販売しようかな?

例年オフシーズンにコンサートをやってくれるのでこちらとしては大助かりだったんですが、今年はハイシーズンの6月です。

例年以上に部屋が取れなくて電話ラッシュは間違いなし。

今日また新しいホテルがオープンして札幌のホテル数は169施設。

約24,500室になったとか。

それでも足りなくなってラブホもカプセルホテルも満室になります。

だから観光シーズンは避けてオフシーズンにやってくれたら非常に嬉しいのです。

まあツアーやってくれるだけありがたいんですけどね。

で、色々ネタも出来てこっそりUPするのが密かな楽しみだったのですが、アメーバ退会したからここでやるとすると、パスワード入れるしかありません。

事前にパスワード決めて見てくれてる人に教えておこうかな?

やばい事ややばい写真を平気でUPするからね俺(爆)

アメーバ限定で出しても閲覧不可にされたこと数度。

何か手を考えねば。。。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム