Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って

Posted by T-Onigawara on 26.2015 プライベート   0 comments   0 trackback
またまたBlog更新をさぼっておりました。

全然更新する暇も無いので、いい加減閉鎖しようかと考えているT-Onigawaraです。

今年も今日を入れてあと6日。

明日は有馬記念です。

今年を振り返ってみますと、色々ありましたわ~。

一番ウケたのが転職ですね。

7月~9月は本当にめちゃくちゃでした。

次は姪っ子の結婚ですね。

父親代わりでバージンロードを一緒に歩きました。

お腹の中に子供入ってましたが(笑)

良いこと悪いことありましたが、今年は運気最高の年だったはずなんですよ。

来年からは運気も落ちるようなので、慎ましく過ごしていきたいと思います。

来年ここをどうしようかじっくり考えます。

今年一年お世話になりました!
スポンサーサイト

結婚式

Posted by T-Onigawara on 25.2015 プライベート   2 comments   0 trackback
大変お久しぶりです。

仕事にもかなり慣れまして、日々の生活にも少しずつですが余裕が出てきました。

昨日、姪の結婚式がございまして、親はかなり前に離婚しているので、私が代わりに父親役になりました。

因みに姪は二人とも美人です(爆)

写真は掲載できませんが。。。

教会のバージンロードを歩きたいってんでお鉢が回ってきました。

もう身内の結婚式なんてこの後の短い人生で何回出られるやら??

最近は葬式系ばっかりでしたからね。

姪から母親(私の姉)にあてた手紙では私もウルっと来ましたが、お立ち台に上がってたので天井を見てグッとこらえてました。

お祝い事は良いものです。

お祝いやら何やらで出費は相当なもんでしたが、それはご愛敬で。。。

季節の変わり目、皆様お体をご自愛下さい。

日帰り温泉三昧

Posted by T-Onigawara on 25.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
最近やっと仕事も落ち着いてきたT-Onigawaraです。

仕事帰りに時間調整で日帰り温泉に行ってます。

すっかりマイブーム状態になりまして、「極楽湯」のポイントカードもスタンプ満タンです。



2回無料入浴したので、あと2回無料で入浴できます。

「北のたまゆら」もポイントカード1枚消化してます。

入浴料が440円なんで結構遣ってますが、心身共にリフレッシュするには良いかと思います。

浮腫も取れたし、当分続きそうです。

余計なこと考えずにボ~っとする時間って必要ですよね?

新陳代謝

Posted by T-Onigawara on 09.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
最近色々ご無沙汰なT-Onigawaraです。

お陰様で本業も忙しいせいか、もう3カ月くらいまともに休んでいません。

最近のお楽しみは「日帰り温泉」

札幌市中央区の「極楽湯」





「北のたまゆら」





交互に利用しています。

欲情浴場の広さは「北のたまゆら」の方が広いです。

冷房が効いた館内に居ることが多いので、サウナで発汗を促しています。

浮腫が取れてスッキリします。

ワンコ大好き!

Posted by T-Onigawara on 14.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
先週、ずっと心を痛めていたとある一件が最良な結果で無事解決して、ひとまず安堵したT-Onigawaraです。

無類のワンコ好きの私が最近お気に入りの本があります。

ジョンソン祥子さんの「ことばはいらない」

ことばはいらない

寝る前とかにすでに何度も見てるんですが全然飽きません。

こちらのMaru In MichiganのBlogも癒されますよ。

ちょっと気分を落ち着けたい時にはお勧めです。

題名を「ワンコ大好き」にしてますが、札幌のメンズエステが大好きな方こちらで癒されて下さい(笑)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。