Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

餃子なんですが。

Posted by T-Onigawara on 26.2014 食べ物   0 comments   0 trackback
ず~っと睡眠が浅く、「爆睡したい!」願望炸裂中のT-Onigawaraです。

昨日久しぶりにみよしの餃子を食べました。



やはり餃子の王将も良いのですが…。



長年食べ慣れてるみよしのの方が美味しく感じます。

写真のジャンボ定食ですが、最近完食したら苦しくなって来ました。

ダイエット効果で胃が小さくなってるようです。

蒟蒻畑ばっかり食べてます。

食事制限してない割にはダイエット効果多少あり!

久しぶりの「味の時計台」

Posted by T-Onigawara on 18.2013 食べ物   0 comments   0 trackback
最近「とあるお方の晩酌のおかず」が気になって仕方がないT-onigawaraです(笑)

先日も1個100円の北寄貝を買ってきて捌いて美味しく頂いたようです。

昨日仕事が早く終わった(職場放棄)ので、超久しぶりにススキノにでも乱入しようかと思ったのですが、疲れマラも起きないくらい疲労困憊で断念しました。

性欲も一応あったけど食欲が優先してカミさんと久しぶりに「味の時計台」に行きました。

カミさんが注文したのがこちら【十目長寿羅麺】

fc2blog_20131218103943c95.jpg

値段忘れました(笑)

私は赤みそラーメン+半チャーハン

fc2blog_20131218104015db3.jpg

(半チャーハンが大きく出遅れてまだ来てません)

十目何タラは野菜が多くて食べ応えはあったようです。

1日限定40食だったかな?

22時過ぎても限定数には達してなかったようです(爆)

お味ですが、30年以上前から「味の時計台」のラーメンを食べている私的には、「基本からは外れていないな。」って感じです。

オブラートに包んだ言い回しですんません。

寒くなるとカレーがうまい!

Posted by T-Onigawara on 16.2013 食べ物   4 comments   0 trackback
ホンジャマカの石塚英彦さんだったか誰かが言っていた通り、「カレーはジュース」だと体感したT-Onigawaraです。

地下鉄さっぽろ駅すぐ近くのコロンボさんに体内を暖めに行ってきました。

うまい\(⌒▽⌒)/

fc2blog_20131016183644397.jpg

〆のアイスクリームがまたGOODです!

最近の食生活

Posted by T-Onigawara on 14.2013 食べ物   6 comments
今日こそはkazuさんが北斗の拳(「ほくとのこぶし」ではありません)でシンやサウザーを打ち負かし、頭上にこぼれんばかりの俵積みのコインを置いて、帰りはどこの店で刺身の盛り合わせを買おうか悩んでいるであろうと勝手に想像しているT-Onigawaraです。

fc2blog_201310141805462ad.jpg


最近の食生活がまた若干?乱れ始めてます。

これに丸亀製麺のうどんも入り、炭水化物増量セール中です。

fc2blog_2013101417540132e.jpg

fc2blog_20131014175424f96.jpg

fc2blog_20131014175439b0b.jpg

fc2blog_20131014175501da3.jpg

fc2blog_201310141805089d6.jpg

皆様この5種類の中から一つ選んで食べるとしたらどれを選びますか?


わたしはこれです(大嘘)

fc2blog_2013101418043793e.jpg

食道までそばが上がってきたのはこの入福の大ざる初めてでしたね。


最近は牛太郎やジャンヌの前を通っただけでお腹一杯になります(爆)

ザビエルのおやつ

Posted by T-Onigawara on 22.2013 食べ物   2 comments   0 trackback
大丸デパートの地下で期間限定で販売しています。

ショコラもあります。

一応カステラなんですが、舌触りはスフレにも近いかな?

うまい\(⌒▽⌒)/

fc2blog_20130919163502cea.jpg

fc2blog_20130919163519a3e.jpg

価格は1,050円です。

あまり大きくないので、カミさんペロっと完食しました。

ちなみに、売り子はきっとkazuさんのタイプだと思います(笑)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

