Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサドーレが調子良い

Posted by T-Onigawara on 02.2016 スポーツ   0 comments   0 trackback
私、野球よりサッカーの方が好きでして、未だに日本ハムファイターズの試合を生で見たことがありません。

北海道コンサドーレ札幌の試合は良く見に行きます。

会社には日ハムのファンもいるのですが、コンサ好きな部下と札幌ドームによく行きます。

現在J2首位で好調なのもあり、観客動員も増えてますね。

8月7日(日)は清水エスパルス戦がありますので観に行きます。

引き分けでも良いので、とにかく負けないでほしい!!

来年はJ1で見れますように。。。
スポンサーサイト

WBC敗退と認知症

Posted by T-Onigawara on 18.2013 スポーツ   13 comments   0 trackback
昨日に続いて腑抜け状態のT-Onigawaraです。

くだらない出来事の連続で、尻ぬぐいしてるうちに面倒くさい病が…。


サムライジャパンは準決勝敗退でした。

8回のダブルスチール失敗も痛かったけど、ボール球に手を出しすぎましたね。

でも良く頑張りました。

プエルトリコも強いです。


昨日わかったお話。

一部マニアも出始めた我が家の隣の爺たま。

先週の町内会の総会で衝撃の事実が発覚!!

タイトルにも書いてますが「認知症」

それだもの色々やらかしてくれるわ。。。

私は知りませんでしたが、ゴミ出す日も間違ってたそうですよ。

認知症と聞いて込み上げていた怒りの炎は一気に鎮火。

雪解けと共に発生するであろう、自分の敷地内で拾った木の枝や葉っぱを集めて、我が家の敷地内に投げ入れる行為も、若夫婦に優しく注意する事にします。

後、庭の歩道側に植えてある木の枝も、歩道に飛び出してるわけじゃないのに勝手に切られるんだよね~(笑)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。