Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

くっそじじぃ~(怒)(怒)

Posted by T-Onigawara on 29.2013 プライベート   9 comments   0 trackback
今日は休みなので朝から「暴れん坊将軍」を見ているT-Onigawaraです。

昨日は「女性とのスキンシップ」をことのほか大切にされるお方が主宰の集いに(オブザーバ-で)参加させて頂きました。

大変有意義な時間を過ごさせて頂き感謝しております。

ところが、帰宅した途端激怒モードに早代わり

人が一生懸命固い雪を削ってキレイにしていた我が家の敷地の前に…

yukikaki01

スコップで3杯分くらいでしょうか…。

隣のクソジジイが雪置いてました!!

何故わざわざきれいに削ってるのにそこに置く??

しかもたかだかスコップ3杯分(▼▼メ)=333

犬のマーキングじゃねぇ~んだぞ!!

毎度毎度人の気に触ることして存在感示すんじゃねぇ~よ!!

次大雪降ったら壁作ったるわ!!

ちなみに現在隣のじったまは、すぐ横の農家の畑に勝手に雪捨ててます。

【回顧録】初めてのファッションヘルス

Posted by T-Onigawara on 28.2013 風俗   0 comments   0 trackback
朝から立て続けに仕事が増えて、15時頃までパニック状態だったT-Oniogawaraです。

昨日に続いてまた風俗ネタを書くと、「実はBlogのジャンルはアダルトじゃないのか?」と思われそうですがそれは違います(笑)

今日は仕事絡みのネタは出したくない気分なので、連続で男のロマンの話題です。

私が「北の歓楽街・北24条」で風俗初体験をしたのは昨日のお話通りです。

となれば、次は「本当の歓楽街」すすきのを目指すのは自明の理。

その間に北24条にあった本○スナックにも突撃したんですけどね。

「バ○ン」って言ったかなあのお店。

40分で10,000円でした。


初めてすすきので入ったファッションヘルスは…ハレンチグループの「マットDEいってミルク」

マットヘルスでした。

ひたすらマグロ状態のほぼ完全受け身です。

料金は60分14,500円くらいだったと思います。

道劇ビルに恐る恐る入り、エレベーターを降りたらすぐに受付カウンターがあり、明るく元気な店員さんにお出迎えされました。

何せ初風俗が小汚いベニヤ板張りの暗い個室だったんで、その差に唖然としました。

待合室も明るくて広い。

在籍女性の写真が貼ってあって、その写真やPLAY内容の写真を見てるだけでどんぶり飯2杯はいけそうです。

人気があるのか早い時間にも関わらずお客様が4人居たのを覚えています。

そして…見てはいけない物が数枚飾られていました。

「指入れ行為」「本番行為」などを敢行して挙げられたお客様の無様なお写真(笑)

固く「何もしないでおこう。」と心に誓いました。

約20分後にご案内されて、お出迎えしてくれたのは163cmくらいの身長のスレンダー美女でした。

確か年齢は25歳になってたかな?

お部屋に入るとダブルベッドサイズのマットがあり、まずは軽く体を洗われました。

それから大量のローションをお湯で溶いて、うつ伏せからサービス開始です。

やはり女性との肌の接触は気持ちの良いものです。

次々と繰り出される技の数々!!

最後は69番で果てましたが、まったくもって見事なサービスでした。

その後何十回ってマットヘルス行きましたが、この娘以上のテクニシャンには会わなかったです。

帰りに出口でキスされてお見送りされて、アンケートを書かされました。

非の打ち所も屁の出し所もありません。

価値ある14,500円でした。

今はどうなんでしょうね??
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

