Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

温泉満喫

Posted by T-Onigawara on 26.2013 健康   6 comments
最近休みは人に会いたくないT-Onigawaraです。

知らない人なら気にならないんですけど、余計な気を遣いたくないようです。

母親の所にすら行く気になりません(←親不孝者)

さらに!!

喫煙可の蕎麦屋・メーラン屋には金輪際行きません!!

一人でカウンターに座ってて、両隣でガンガン吸われてるなか蕎麦食えません。

待ってる間に目が痛くなって、出てきた蕎麦をすすってもタバコの煙の味。

3口すすってブッツリ切れて、箸放り投げて会計して出て来ました。

両隣のオヤジが「何だ?」って顔して見てましたが、喫煙OKの店に行った俺が悪いわけで、オッサンには全く罪は無い。

会計する際にも「どうかしました?」とパートのおばちゃん?に尋ねられたけど、「タバコ大嫌いの俺が喫煙OKの店に来たのが間違いだった。申し訳ない。」と素直に謝って金払って出てきました。

で、車に積んでるファブリースでシュッシュして気を取り直して中華食べて温泉にGO!

タバコ臭かったしサウナでも入って減量したかったしね。

入浴前は81.6kgありましてちょっとビックリ!

まああれだけ食ってりゃね(笑)

で、1回目の入浴で80.6kgまで減量。

水太りなのね。。。

それから水分を補給して休憩所で一休み。

2回目の入浴で79.8kgまで落として無理じないで終了。

まあ身長とか考えたら80kg辺りがベストではないでしょうか。

夜は大量のキャベツを入れたスープのみで終了。


現在このビデオにはまってます。


日本人なら…蕎麦でしょ!

Posted by T-Onigawara on 24.2013 食べ物   8 comments   0 trackback
絶対に負けるか良くて引き分けだろうと思ってたコンサドーレが、後半退場者も出したのにまさかの1-0で福岡に勝ってビックリしたT-Onigawaraです。

神戸戦の負けは仕方がないにしても、栃木と松本の試合は勝ち試合を落としてるから非常にもったいない。

これで2勝3敗、次はG大阪だけどフルボッコにだけはされないでちょうだい。


昨日、蕎麦がどうしても食べたくて、会社の娘と一緒に「大番」に行きました。

暫くぶりだったので量の加減を忘れており、迷わず「ざるそば+大盛り券」を購入。

午後3時に最近はまってるセブンイレブンのビーフカレーを食べて、4時間30分後に蕎麦の大盛りを食べるのは無謀でした。

「大もり」だったら間違いなく飽きて残してました。

海苔があって助かった。

ざるそばの大盛りです。

ozaru

向かいのとろろそばが普通盛りです。

全部食べたんですけど、胃に全く余裕が無くて暫くゲップすら出ませんでした(笑)

帰宅後すぐに氷割りとかして運動したのは言うまでもありません。

今後は「大番」に行ったら中盛りにします。


最近食べ物の話題ばかりですが、今はまってるアイスクリームがコレ!!

赤城乳業のドルチェTime「クラシックショコラ」

curassic

天面には純チョコレートのカールチョコをトッピング。開けたときの驚きとパリパリとした食感を楽しんでいただけます。ココアクッキーを混ぜ込んだチョコレートのアイスは、しっとりとしたクッキーがケーキのような食べごたえのある食感を演出し、濃厚なチョコレートスイーツの味わいを表現しました。

赤城乳業と言えば「ガリガリ君」ですが、これも非常に美味い!!

コンビニに売ってますので是非ご賞味下さい。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

