Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

totoの結果

Posted by T-Onigawara on 23.2013 ギャンブル・くじ   2 comments   0 trackback
久しぶりに肉体労働をして、まだ両手が笑ってるT-Onigawaraです。

しかも昼飯食ってないので、今宵はまた大盛りのお店にでも行こうかと思います。

さて、前回はちょこっと当たったtotoですが、今回は…惨敗でした(泣)

☆王様が家で四つん這いの自主トレをしているのに…。

かすり(notギリ)もしません。

結果です。

totoBIG  4/14(的中率:28.5%)
BIG1000  3/11(的中率:27.2%)
mini-BIG 0/9(的中率:0%)


一個も当たらないってあ~た…。

だんだん自分で予想した方が当たる気がしてきました。

投資額を増やして自分の予想も入れることにします。


本日はお仕事終了。

激しく誘惑にかられていますが、歓楽街には向かわずにとっとと買い物して帰ります。(予定)

火災保険の支給金額の連絡が来ました。

Posted by T-Onigawara on 22.2013 プライベート   4 comments   0 trackback
サン○スのカレーよりもセブンイ○ブンのカレーの方が美味しいと痛感したT-Onigawaraです。

弁当のお話なんですが、サン○スのカレーの方が酸っぱく感じます。

おまけにコクが無い。。。

私の好みの問題ですのであしからず。。。


さて、2週間前にボッキリ折れた我が家のTVアンテナ。

先週の月曜日に修理して、本日保険会社から最終的な金額の連絡が来ました。

端数は切った数字で、241,000円の見積もりでしたが、振込金額は265,000円。

増えてます(爆)

支給額減らされるんじゃないかと若干疑心暗鬼になってましたが、逆に増額されててこれは美味しい!!

カラクリは良くわかりませんが、差額分はコストコでも行って遣ってきます。

おまけに、公庫などのローンが残っていれば、保険金は銀行に振り込まれてしまい、こちらから「返して~♪」と手続きしなきゃならなかったのも、4月からは100万円以下は直接申請者の口座に入金されるとか。

これもありがたい!!

うちの会社でボイラー関係の事故が起きた時には、600万円の修理代金だったのに900万円振り込まれました。

まさに「事故太り」ですね。

高い保険料支払ってますから、これくらいの小さな喜びがあっても良いかと。

10日くらいで振り込まれるそうなので一安心です。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

