Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドの上は真っ赤っ赤(笑)

Posted by T-Onigawara on 28.2013 仕事   11 comments   0 trackback
先日部下が大粗相をやらかしたお客様が本日いらっしゃいまして、お詫びしてるうちに意気投合したT-Onigawaraです。

昨日は満室で、ダブルのお部屋では「大人の女性の夜鳴き」も聞かれ、5月3日と4日の本番に向けて幸先の良いスタートとなりました(笑)

ダブルのシングルユースでご宿泊のお客様から、「もう一人追加したらいくらかかりますか?」と尋ねられましたので、「2,100円です。」と答えるとすぐにお支払い。

「このお方デリでも呼ぶ気かな?」と思ったら、業者さんでは無くキャバ嬢をお持ち帰りして来ました!!

深夜2時から一戦おっ始まり、1時間30分くらいバトルを繰り広げていたそうです。

朝8時には2人揃ってチェックアウトしたのは良いのですが…。

メイクさんが部屋を開けてビックリ!!

ベッドの上は真っ赤っ赤(笑)

ベッドカバー、羽布団、ベッドパッド、シーツはもちろんピロカバーにまで血痕が…。

女性が月に一度のメンテナンス週間だったんでしょうね。

ゴミ箱の横に無造作に捨てられていた使用済みゴム製品も真っ赤。

2日目か??

床のカーペットにも飛び散ってたので、メイクさんシミ抜きに必死(泣)

久しぶりの流血戦でした。

まいった…。

「飯店」シリーズ第3弾!!

北区 中華美食楼

fc2blog_2013042821372754f.jpg

fc2blog_20130428213809e90.jpg

ちょっと料理はしょっぱい。

キャベツの千切りはパサパサで固いです。

定食類は大体600円台なので、値段的にはお手ごろです。

この辺りの中華料理店は安いです。

来週4軒目に行ってきます。
スポンサーサイト

「飯店」巡り

Posted by T-Onigawara on 26.2013 食べ物   2 comments   0 trackback
ロングブレスダイエットの効果が現れて、結構食べてる割には体重が減っているT-Onigawaraです。

アンテナの修理の件も昨日保険会社から口座に入金があり、業者さんにすぐ振り込んであっさり終了。

面倒な事柄が次ぎ次ぎ片づいてちょっと一息入れてます。

一息入れるのには私にはコーヒーが必需品ですが、某マックの店長さんからコーヒーSサイズ無料券とバーベキュービーフセット&バーベキューチキンセットのクーポン券をたくさん頂きました。

Mac

ありがとうございま~す!


最近、札幌市内の「飯店」と名のつくお店巡りをしています。

例えばこれは北大近くにある「瀋陽飯店」


☆ 回鍋肉定食

fc2blog_201304261430173db.jpg

☆ 青椒肉絲定食

fc2blog_20130426142958b33.jpg

量が多くて値段も600円台と安いんですが、おばちゃん愛想悪い上に店内が寒い(笑)

早い時間だと子供が騒いでます。

何か中国~って感じです。

ちなみに回鍋肉はキャベツと豚肉しか入ってません。

杏仁豆腐も「白い寒天」

すぐ近くの「台湾味道」の方が私は好きです。

北大周辺には結構中国料理店がありますので、片っ端から行ってみます。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。