Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに野外○○○出ました(笑)

Posted by T-Onigawara on 28.2013 仕事   4 comments   0 trackback
某エージェントの社長さんを訪問した帰り道に、托鉢僧に思わず小銭を寄進したT-Onigawaraです。

色々重なって神や仏に頼りたい心境です。

そんな中会社に戻ったら、非常階段の5階と6階の中間部に人影が…。

すぐに事務所に戻ってカバンを置いて、5階に上がって行きました。

5階の非常ドアをこっそり開けて階段を上って行くと、男の半ケツが見えまして、デニムの短パンを履いた女の顔は股間の位置です。

まだ女性のサービスが始まる前だったので、ここは暫く身を潜める事にしました(爆)

ここで残念な事態が!!

iPhone持って来るのを忘れました(泣)

女性のサービス開始から5分も経った頃に、そろそろ寸止め地獄を味合わせてやろうとと声を掛けようと思ったその時!!

男「あ”~っ!」

私「えっ?」

早いよ君!!

寸止めを味合わせる事ができませんでした!!(T_T)/

まだ女の子が口の中にブツを残したままの状態で声かけました。

私「お疲れさん!」

固まる2人

私「彼女、早く口から出したら?」

慌ててロクに拭きもせずにズボンを上げる若者。

ぶっちゃけその辺に転がってる普通の地味なカップルです。

私「とっとと帰れな。それに向かいのビルから丸見えだし不衛生だよ。」

2人とも一言も発せず帰って行きました。

今回見たのは小僧の半ケツのみ。

地味な女性の方は太股だけです。

何の面白みもありませんでした(笑)

野外マニアには気持ち良い季節になってきましたが、埃まみれの場所でやるのはどうなんでしょうね?

暫くこの手のネタがありませんでしたので、良い?Blogネタにはなりました。

てか…小僧が早いのか…。

彼女が技巧派なのか…。

巨匠様並のテクを持ってるのなら将来は安泰だ(爆)
スポンサーサイト

totoの結果と物件のお話

Posted by T-Onigawara on 23.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
昨日で前年の売上をクリアして、ますます気合いを入れてLINEのゲームに勤しんでいるT-Onigawaraです。

まずはtotoの結果です。

totoBIG 8/14(的中率57%)
BIG1000 3/11(的中率27.2%)
miniBIG 4/9 (的中率44.4%)


BIG1000が本当に的中しない。

また次回に期待です。

一応少ない金額だけど3等は当たったんで。


昨日カミさんのお店の物件を見てきました。

…はい、まだ探してます(笑)

ダントツ候補が土壇場でキャンセルくらったので暫く萎えてました。

今回は大通と札幌駅の中間辺りの物件です。

〈事務所仕様〉

fc2blog_2013052320581926f.jpg

玄関無しで即フローリング、台所・トイレはあるけど風呂は無い。
完全事務所って感じです。

〈住宅仕様〉

fc2blog_201305232058539ca.jpg

居住スペースは少し狭い分、浴室とユーティリティがあります。
ベッド2台置いて受付スペース確保するにはギリギリの広さ。

両方とも管理費入れて月6万円ちょい。

エステティックサロンやネイルサロンも入居してます。

どの駅からも歩いて10分近くかかるけどまあまあの物件です。

そんな中、札幌駅から徒歩5分圏内で超美味しい物件が出てきました。

住居専用って事だったんですが、整体だったら許可が下りそうなんですよ。

ここOKだった即契約です!!

27日に物件見せて貰います。

ダミー物件ばかりWebに載せてる店多いですが、根性据えて探せばタイミング良く出てくるもんです。

台湾味道の野菜炒め定食で締めました。

fc2blog_20130523205907a12.jpg

今日は電話60本以上受けて耳が痛いです(泣)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。