Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

本家サイトが凍結されました(笑)

Posted by T-Onigawara on 26.2013 インターネット   2 comments   0 trackback
最近別のところでつぶやきまくっていて、すっかりこちらがおろそかになってるT-Onigawaraです。

足掛け10年くらいやってました一部マニアの方はご存知の私の風俗サイト。

いきなり凍結されて閲覧不能になってました(爆)

なぜ「今」なの??

新しくアカウントを取得して、データを全部流し込んだら同じものをすぐ復活できるんですが、HPとBlog、Facebookやツイッターを併せて8サイト管理してるんで、とりあえず私の原点である本家サイトは暫く封印しておくことにしました。

実はこれから更に新店用のHP類を4つ作ります(←ここ重要)ので、正直管理が大変です。

風俗サイト用のBlogは2つとも残してるので、そこを整理して体裁を整えて維持しようと思います。

義理欠くのでお世話になってる他サイト様にはご連絡しなきゃね。

ほんとあまりにも絶妙なタイミングでマジでビックリしました。

以上、ご案内でした。

クレーム処理

Posted by T-Onigawara on 18.2013 食べ物   4 comments   0 trackback
ヤブ蚊に刺されまくってキンカンがお友達のT-Onigawaraです。

昨日の会社帰りに某コンビニのセイコマでパン買ったんですよ。

午後22時頃にパン見たら、消費期限が「6月16日」

昨日は6月17日です。

1日くらいなら平気で食べるんですが、昨日は「お店に電話したらどんな対応をするんだろう?」と何故か思い、勉強のために購入した店に電話してみました(笑)

10回コールしてやっとバイト君が電話に出たので、「19時40分頃にパン買ったんだけど、消費期限が昨日なんだよね。これあと何日持つの?」と聞いてみた。

すると、「いえ、もう期限切れてるので食べられません。あの、名前と電話番号教えてもらえますか?」

お前よぉ…敬語使えよな。。。

しかも「少々お待ち下さい。」って言って、電話保留にもしないでレジ優先させてやがる(呆)

約3分待たされました。

そしてまた、「お待たせしました!名前と電話番号教えて下さい!」

「明日本部に電話すっからもう良いわ…お仕事頑張ってね!」と言ったら「はいっ!」って速攻電話切りやがった。

ここまでクレーム対応が行き渡ってないお店は初めてです。

お店のクレーム対応を勉強するのは諦めて、今日本部のお客様相談室に電話しました。

こっちは勉強になるでしょう!

最初に応対してくれた女性にまた同じ事を尋ねてみました。

「昨日の夜に消費期限が16日のパンを買ったんだけど、これあと何日食べられるんですか?」

すると女性は「昨日は17日ですので…、申し訳ございません少々お待ち下さいませ!」

10秒後に男性が応対してくれました(笑)

もう嫌味は言うのを止めて実務的な話をしたのですが、クレーム対応に慣れてないのか早口で落ち着きがありません。

お店への訪問時間、購入した品物、支払った金額、お店で電話に出たバイト君の氏名を告げました。

このお店では以前にも消費期限が切れた物を買った事があります。

2回目なんだよね。

「調べてしかるべき対応を取ります。」って言う割には、こちらの氏名や連絡先なんかは聞かれずじまいでした。

こんなもんなんでしょうかね?

正直まったく勉強になりませんでした(笑)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

