Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様と根競べ。

Posted by T-Onigawara on 30.2013 仕事   4 comments   0 trackback
名刺と新規開店のチラシを作ろうとソフトを買ったものの、クソ忙しくて覚える暇の無いT-Onigawaraです。

覚える気力が今は無いと言うほうが正解でしょうか。

今朝夜勤さんからの引継ぎで大爆笑した件です。

東京から来た剛毅なお客様。

17時頃にチェックインして、18時デリ呼んだので私が止めました。

お客様「ここデリヘル呼んだらダメなホテルなの?」

私「はい、ご利用はお断りしています。」

お客様「ふ~ん。」

18時40分頃にドライバー同伴で若いデリ嬢登場!

また止めます。

夜勤君に引き継いで、私は退社しました。

20時少し前に地味な女性が部屋に上がろうとして、夜勤君が部屋番号を聞いたらそのお客様のお部屋だったのでストップ。

20時50分頃にド派手な女性が現れてまたストップ。

21時40分頃にドライバー同伴で20歳そこそこの超ミニ履いたGAL登場。

またまたストップ。

22時30頃に非常階段の警報が鳴って、チェックに行ったら警報装置の音にビックリしてる23歳位の女性が立っていたのでお帰り頂いたそうです。

さらに23時20分頃デリバリーエステの女性登場。

これも止めます。

夜勤君もキレちゃって、「絶対入れるか!!」と意地になったところでまた女性登場(笑)

時間は午前0時15分。

それから午前1時40分、2時20分、3時50分と立て続け。

ラブホ行けよおっさん!!

暫く音沙汰無くて、「もう諦めたか。」と夜勤さんが油断した5時40分にドライバー同伴でまた登場!

さすがにここで諦めたのか、部屋から出てきてそのまま外出するのかと思いきや、外から女の子連れて戻って来ました。

また止めたらとうとう諦めてデリヘルの車でどっか行きました。

すると今度はチェックイン時間過ぎても帰ってきません。

荷物置いたまま。

13時過ぎにやっと戻ってきたので、しっかり延長料金もらってお帰り頂きました。

オープン以来最強の嫌がらせですね。

「意地と意地がまっこうぶつかった戦いです。」とは夜勤さんの弁。

そういう問題か?(笑)

もう来ないと思うけど一応ブラックリストに登録です。
スポンサーサイト

蟻さん

Posted by T-Onigawara on 27.2013 プライベート   0 comments   0 trackback
久しぶりの休みも開業準備に追われていたT-Onigawaraです。

昨日から今日にかけてサイト凍結の件でご心配、ひやかしのメールを50通ほど頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。

昨日も申し上げましたが、一部Blogはそのままですのでそちらで絡んで下さい。

さて、昨年の今頃は蟻さんとの戦いでしたが、今年は家の周りに早々に殺虫剤を散布したせいか、それほど侵入はありません。

ゴミ箱の蓋がちょっとでも開いてると偵察部隊がやってきます。

これを巣に帰すと本隊が大挙押し寄せるので、確実に仕留めております。

あちこち探しましたが、未だにどこから侵入してきているのかはわかりません。

まあ購入してからすでに18年ですからそこら中隙間だらけでしょうけど。

外壁直したかったんですが、先日ボイラー交換した上に現在多大な出費中…。

今年も我慢です。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。