Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ですかー!

Posted by T-Onigawara on 26.2013 趣味   0 comments   0 trackback
先日某イーグルで「北斗の拳」を打ち、30分もかからずに16,000円をスロット機横のATMに永久預金してきたT-Onigawaraです。

最近YouTubeで過去のプロレスの試合を気晴らしに見る機会が多く、新日本プロレスのオカダカズチカ+外道のコンビがマイブームです。

しかし!

最近繰り返し見て笑ってるのはこれです。

2007年大晦日ハッスル祭り 有田vs高田 総統劇場



くりーむしちゅーの有田と高田延彦の絡みは最高です(笑)

プロレス好きじゃなきゃ細かいモノマネの部分がわかりずらいかも知れませんけど。

もう何年も生でプロレス見てないんですが、今度時間作って行ってみようと思います。
スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on 14.2013 未分類   2 comments   0 trackback
先日北斗の拳を打ち、コインを4箱ガチ盛りにして至福のひと時を満喫していたら、3時間近く続いたARTが「神拳勝舞」14連敗をくらってあっさり終了し、椅子から転げ落ちそうになったT-Onigawaraです。

fc2blog_20130810182228d54.jpg

いい調子だったんですけどね~。。。

まあ9万円ほど勝ったので良しとしますか。

タバコの煙で喉をやられてまだゲホゲホいってますが(笑)

さて、半月ほど更新してませんので、すっかり忘れ去られているであろうこのBlog。

本業が忙しかったのもあるんですが、新しく商売を始めたのでそちらの準備にかかりきりになってました。

現在ホームページの更新作業1件、Blog3件、facebook3件請け負ってますので、結局自分のBlogが疎かになってしまいました(笑)

やることが色々あるので、ここはのんびりした更新になると思います。

そんな中、昨日はご先祖様にご挨拶に行ってまいりました。

昨年は大雨でしたが、今年は絶好のお墓参り日和でした。

お墓2件ハシゴして来ましたが、お参りすると何か気分も違うものです。

ご先祖様は大切にしなければいけませんね。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。