Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂いた料金以上の金額では領収書は発行できません!

Posted by T-Onigawara on 14.2013 仕事   4 comments   0 trackback
先日あまりの疲労感から、何を勘違いしたのか当日の夕方に部屋をオーバーさせて大パニックに陥ったT-Onigawaraです。

だってね、楽天トラベルとか見たら50,000円やら80,000円とかの部屋しか空いてないんですよ(泣)

たまたまホテルオークラさんで25,000円の部屋が空いていて、取りあえず押さえてもらってから狙いを定めたお客様に電話。

相手の反応を伺いながら「別のホテルにご宿泊頂けませんか?」と切り出すわけですが、最近ゴネる人が多いんですよ。

こちらのミスなんで強くは出られないんですけどね…。

電話しただけで「貴重な時間を失った。」とか言われますから。

移動したホテルから駅までの交通費とか、駐車場料金が云々かんぬんとかここぞとばかりに色々要求されます。

自分のホテルよりグレードが高ければ、大半は受け入れてくれる場合がほとんどです。

振り先のホテルと自分のとこの宿泊料金の差額は我々が負担するんですが、先日は人もいなかったせいか大パニック中でしたので、「ホテル最上階のエグゼクティブダブルのシングルユースで朝食付きでお部屋取りましたので、全額私どもで負担しますのでそちらにご宿泊頂けませんか?」と直談判!

二つ返事でOKでした(爆)

普段は絶対にこんな事しないんですけどね。

一応…。

会社に報告書出さないで25,000円自腹で出したのと、kazuさんがスロットのカイジでボロ負けしたのは内緒です(笑)


腰痛との闘いです…。

Posted by T-Onigawara on 02.2013 健康   6 comments   0 trackback
最近設備面の修理ばかりやってて「プチ工務店化」しているT-Onigawaraです。

totoは相変わらず当たってません。

でも!!

ひたすら買い続けてます!!

いつかでかく当たった日には!!

まず住宅ローンを返済します!!

夢だけは持ち続けます(笑)

さて、表題の件ですが、水漏れ箇所の確認で天井裏に潜ってたら、腰をひねった拍子に骨がずれたようで一気に激痛が走り、脚立から降りるのもままならなくなってしまいました。

横の動きは多少大丈夫なのですが、前屈みは出来ない状態です。

ここ数日仕事が終わったらカミさんの店で2時間ほど施術を受けてます。

身体全体のコリとかは一気に回復したんですが、腰の痛みだけはなかなか引きませんでした。

ところが!

本日来客があったのでお話してる最中に「腰が痛いんですよ。」って言いながら左側に身体をひねったら、「ボキッ!」と言う音と共に痛みがス~っと抜けまして…。

お客様にも思いっきり聞こえたようで大爆笑。

治りました(爆)

もう癖になってるのかこんな事の繰り返しです。

皆様も腰はお気を付け下さい。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。