Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

最近の食生活

Posted by T-Onigawara on 14.2013 食べ物   6 comments
今日こそはkazuさんが北斗の拳(「ほくとのこぶし」ではありません)でシンやサウザーを打ち負かし、頭上にこぼれんばかりの俵積みのコインを置いて、帰りはどこの店で刺身の盛り合わせを買おうか悩んでいるであろうと勝手に想像しているT-Onigawaraです。

fc2blog_201310141805462ad.jpg


最近の食生活がまた若干?乱れ始めてます。

これに丸亀製麺のうどんも入り、炭水化物増量セール中です。

fc2blog_2013101417540132e.jpg

fc2blog_20131014175424f96.jpg

fc2blog_20131014175439b0b.jpg

fc2blog_20131014175501da3.jpg

fc2blog_201310141805089d6.jpg

皆様この5種類の中から一つ選んで食べるとしたらどれを選びますか?


わたしはこれです(大嘘)

fc2blog_2013101418043793e.jpg

食道までそばが上がってきたのはこの入福の大ざる初めてでしたね。


最近は牛太郎やジャンヌの前を通っただけでお腹一杯になります(爆)

これは儲け物と言うべきか?

Posted by T-Onigawara on 03.2013 インターネット   4 comments   0 trackback
先日久しぶりに背中を擦ってもらったら(グアシャ)、背中が真っ赤に染まってびっくらこいたT-Onigawaraです。

相当毒素が溜まってたようです。

お陰さまでここ数日は快調でございます。

今日はノートパソコンのお話です。

DELLの安いノートPCを使ってたのですが、Dllとかが破損しててブルーウオールは出るわたまにインターネットオプションは開けなくなるわで、「こいつももう終わりだね~。」なんて思ってました。

リカバリーディスクも無いし…。

ところが蛇の道は蛇でございます。

その筋(not893)の人にたまたま見てもらったら、リカバリー機能は本体に内蔵されているとのこと。

ネットで調べたら色々出てくる出てくる(笑)

F8連打して出荷状態に戻しましたよ(初期化)

でもメモリが少ないので、動きがめちゃくちゃ遅い。

すぐ壊れたらもったいないので、とりあえずメモリは2G増設して試してみました。

全然ストレスも感じなく動くやん!!

重要なファイルとかはUSBに保存するとして、わざわざ買わなくて済んで良かったです。

だってね、例えば4万円あればねえ…。

kazuさん北斗で1時間ちょい頑張れるか、エステ数軒はしごできるでしょ?

私も某店で4時間コース×2回行けるし。

てか、32型薄型テレビ買えるしね。

PCは消耗品と考えると、何か得した気分です。

先日車のバッテリーが瀕死の状態だったし、最近は取り換え入れ替えで費用が嵩んでますが、でかい出費じゃないので助かってます。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

