Loading…

今年も灯油代がかかる季節になりました。

Posted by T-Onigawara on 27.2013 世情   2 comments   0 trackback
朝晩すっかり冷え込んで寒くなってきたのと時を同じくして…。

懐の中はひと足早く氷点下になっているT-Onigawaraです。

今年も暖房を使う季節になってきました。

ずっとストーブは使ってなかったのですが、今日ついに点火しました。

定期配送をしてもらうのですが、昨日ホームタンクを満タンにしていきまして、伝票を見たら約32,000円の数字が(驚)

これから4月迄毎月定期配送されますが、大体20,000円近い金額を支払わねばなりません。

暖房無しじゃ風邪ひきまくりですから仕方ありません。

それでもですね、灯油ボイラーなので夏場1回はタンクを満タンにしてたのですが今年はしませんでした。

ボイラーを新しいのに入れ替えたからかも知れません。

それにしても値上がりばかりで家計は大変です。

じわじわボディブローのように効いてきます。

これから盛り返していけるのか…。

スロットで4万円負けると灯油タンク満タン1回分だと肝に銘じておきます(爆)
スポンサーサイト

寒くなるとカレーがうまい!

Posted by T-Onigawara on 16.2013 食べ物   4 comments   0 trackback
ホンジャマカの石塚英彦さんだったか誰かが言っていた通り、「カレーはジュース」だと体感したT-Onigawaraです。

地下鉄さっぽろ駅すぐ近くのコロンボさんに体内を暖めに行ってきました。

うまい\(⌒▽⌒)/

fc2blog_20131016183644397.jpg

〆のアイスクリームがまたGOODです!
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム