Loading…

MEGAドン・キホーテは楽しい!

Posted by T-Onigawara on 16.2013 プライベート   4 comments   0 trackback
1カ月以上ここを更新してなかったので、「入院でもしてるの?」とありがたいメールを頂いたT-Onigawaraです。

親しくしている皆様はご存知なのですが、管理してる投稿サイトがまた増えてしまい、そちらを中心にやってたので自分のところがすっかり疎かになってました。

先日お気に入りのメーランを食してから…

fc2blog_201312161033147d3.jpg

札幌市北区は新川につい最近オープンした「MEGAドン・キホーテ」に行ってきました。

fc2blog_20131216103337ba9.jpg

以前はイトーヨーカドーだった店舗ですが、平日にも関わらずたくさんのお客様で賑わってました。

さっそくここで愛飲してるビールと、半額のお寿司をGETされたかたもいらっしゃるようで…(笑)

ゆっくり店内を見回ったら半日は時間潰せますね。

私は電気ヒーター買ってきましたが、ごっついパワーストーンも3,000円くらいで売ってまして、次回行ったら買ってこようかと思ってます。

しかし安いですわ。

今年もあと半月ですね?

今年は運気良くないと言われてましたが、まさにその通りだったような気がします。

まだ早いですが、来年は色々と勝負の年になりそうです。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム