Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強になります!

Posted by T-Onigawara on 09.2014 インターネット   4 comments   0 trackback
最近時間があればホットペッパービューティーを閲覧しまくっているT-Onigawaraです。

別に健全なエステ店に行って悪さしようとか思ってるわけではありません。

口コミに対するお店側のコメントやら、Blogの内容を見て色々勉強をしています。

最近は「口コミもらってなんぼ!」の風潮ですけど、同じ方が何度も同じ店に口コミしてるパターンが意外に多いですね。

我々の業界でもポイント稼ぎで毎回口コミ投稿するお客様いますけど(笑)

とあるマッサージのお店に毎回投稿してる40代の男性の方がいたのですが、最初のうちは一生懸命投稿に対して返信してたのですが、途中からスルーされてました(爆)

そりゃ「いつも人が居てうるさい!」とか書いてりゃだんだん嫌がられますよね。

お店からしたら、たくさんのお客様にお越し頂いてナンボだから、高い広告費用払って集客してるのに。

頻繁にお越し頂いている常連さんなんでしょうが、お店側としては対応に苦慮するでしょうね。

現在ウチも数社のフリーペーパーに広告を掲載してますが、やはりホットペッパーが一番反応が良いですね。

掲載料金は高いですが、もうちょっと辛抱したら元取れるようになりそうです。

何となくホットペッパーと常連様で暫く行けそうなので、他に3社有料広告出してますが、こちらは止めて10万円経費削減しようと思います。

次の拡大目標に向けて頑張らねば…。

いつの間にかウチのお店…女性専用サロンになっていたのは内緒です(笑)
スポンサーサイト
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。