Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内蔵悪いかな?

Posted by T-Onigawara on 30.2014 健康   0 comments   0 trackback
青信号で左折をしようとしたら、60代くらいのおっさんが信号を全く無視して横断歩道に侵入してきて、危うく轢きそうになったT-Onigawaraです。

ダイソーに行ったらイボイボ付の靴の中敷きがあったので、108円ですし試しに買ってみました。

写真

ゴム製で脱臭用の炭も練り込んであるようです。

このイボイボちゃんが結構足の裏にめりこみまして、あるくとめちゃくちゃ痛い痛い。

走ったら顔を歪めるくらい激痛が走ります。

そのうち慣れるかと思いきや、3日履いても慣れません。

だんだん痛さにイラついてきて、今日ついに使用を断念しました。

会社の娘は全然痛くないって言うんですよ。

どっか内臓悪いかな??

興味が沸いたらお試しを(笑)

スポンサーサイト

ブログデザイン作成も奧が深い…。

Posted by T-Onigawara on 19.2014 インターネット   0 comments   0 trackback
自宅でトリマーの店を開業した知り合いのブログを作成中のT-Onigawaraです。

最初「オフィシャルホームページも作りたい。」って言われたのですが、ただホームページ作ったってアクセスなんて上がりませんからね。

「先にブログ作ったら?」って言ったのが運のツキ。

私が作るはめになりました(泣)

アメブロかFC2にしてもらうように頼み、結局アメブロになりました。

アダルトならFC2勧めるんだけどね(笑)

ところが凝り性(肩じゃないですよ)なんで、「カスタマイズしてくれ。」って話になりました。

面倒くさいんですけど~(T_T)

素材集も某家電量販店に買いに行ったりしてやる気満々です。

こだわりそうだな~。

もうカスタマイズの仕方ほぼ忘れてるんで、記憶を甦らせるのにはちょうど良い。

なんてポジティブに考えていたところに当の本人からメールが…。

何と!!

ギャラくれるって!!

やり~~っ!!

そうと決まれば頑張ります!!

もうホームページも寝ないで別料金で作ります!

更新作業も別料金で承ります!

ちなみに、つい最近別件で同様にギャラを頂いた件があったのですが、頂いた翌日にパチンコイー○ルで全部無くなりました(号泣)

気を付けなきゃ。。。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。