Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP&Blogの閉鎖

Posted by T-Onigawara on 21.2014 インターネット   4 comments   0 trackback
3連休なんざ全く関係のな無いT-Onigawaraですこんにちは(--)/

北海道内はそれなりに天候にも恵まれて、旅行へ海へ山へパチンコへと楽しまれた方も多いかと存じます。

札幌の大通のビアガーデンも始まりました。

私も昔ビアガーデンでバイトしてまして、ジョッキ12個くらいは楽に運んでました。

さて、お題目だけ見たら「ここを閉鎖するのか?」と一瞬喜んだ方もいるとは思いますが、そうではありません。

知人の商売用のHPやBlog作成のお手伝いをしてる話は以前UPしましたが、せっかく作ってずっと更新してきた物を閉鎖・削除するのって悲しいものです。

更新するのに費やした時間を考えると尚更です。

でもね、もっと悲しいのは作って差し上げたBlogなどを全く更新してくれないパターン。

さすがに3カ月放置されてるのを見た時は、頭来てBlogもフェイスブックもツイッターも全部勝手に閉鎖してやりました。

「いや~っ忙しくて更新する暇無くてさ(笑)」

ってことは必要無いってことでしょ?

だから全部削除した(笑)

果たして無くなっていることにいつ気付くのか楽しみです。

さて、これから可愛い姪っ子のちょっと(かなり?)エッチなBlogの写真でも修正しようかな?
スポンサーサイト

ワンコ大好き!

Posted by T-Onigawara on 14.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
先週、ずっと心を痛めていたとある一件が最良な結果で無事解決して、ひとまず安堵したT-Onigawaraです。

無類のワンコ好きの私が最近お気に入りの本があります。

ジョンソン祥子さんの「ことばはいらない」

ことばはいらない

寝る前とかにすでに何度も見てるんですが全然飽きません。

こちらのMaru In MichiganのBlogも癒されますよ。

ちょっと気分を落ち着けたい時にはお勧めです。

題名を「ワンコ大好き」にしてますが、札幌のメンズエステが大好きな方こちらで癒されて下さい(笑)
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。