Loading…

沖ドキ…。

Posted by T-Onigawara on 22.2015 ギャンブル・くじ   0 comments   0 trackback
最近時間の使い方が下手だとつくづく感じているT-Onigawaraです。

稼業に振り回されてるのもあるんだけど、そこに除雪も相まってすっかり寝不足です。

そんな中、某RISINGに行って気になっていた「沖ドキ」を打ってきました。

コイン持ち激悪のこの台ですが、32Gまでの連チャンゾーンがありますので、ツボにはまれば一気に万枚も夢じゃありません。

300G台まで回した台に座って2,000円の投資でBIG引きました。



連チャンゾーンはあっさり通過して、78Gで再度BIGを引いたんですが、そのまま400枚強のコインは呑まれて終了。

その後、やめりゃ~いいのにサラリーマン番長で800枚出したコインを持って再度「沖ドキ」のシマへ。

400回ちょっと回してた台に座って打ち始めたは良いが、持ちコイン全部呑まれて終了(笑)

ハイリスクハイリターンな機械でした。

もう打ちません。。。
スポンサーサイト

パチスロ・サラリーマン番長が面白い!!

Posted by T-Onigawara on 10.2015 ギャンブル・くじ   0 comments   0 trackback
年末年始からの除雪で、すっかり筋肉が締まったT-Onigawaraです。

しっかし今年は雪が多いですね?

そんな中、パチスロの「押忍!サラリーマン番長」にハマっております。

約20回程しか打ってませんが、収支は珍しくプラスです。

勝つ時は70,000円、80,000円は楽に勝って、負けた時でも最高30,000円なんですよ。

先日も30,000円負けてて、残金4,000円の徳俵に足がかかった状態から70,000円出して逆転勝利!


【超番長ボーナス】



【頂ラッシュ(青)】




他に、「キングハナハナ」と言う完全告知タイプのスロットと併用して打ってます。

キンハナも10万円以上プラスです。

でもですね…

儲けたお金って本当にいつの間にか消えます(泣)

で、そこそこ調子が良い現在思うこと。。。

ギャンブルはたまに行くからおもしろい!

今年は節度を持って遊びます。

サラリーマン金太郎の新台にも興味ありますが、今は番長で押してみます。
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム