Loading…

Blog再開

Posted by T-Onigawara on 06.2013 プライベート   2 comments   0 trackback
ずっとアメブロを使っておりましたが、大した事書いてないのに閲覧不可になったり、スマフォで管理画面を見たらズラっと並ぶ各種ゲーム等のバナー類。

だんだん辟易してきたので、他のサイトでもお世話になっているFC2Blogに回帰して来ました。

元々アクセスを取ろうと言う気もさらさら無く、Blogは自分の欲求不満の捌け口なので何の未練もありません。

またこちらで細々と好き勝手にやらせて頂きます。

アメブロでも書いていたのですが、お隣の爺様に雪をガンガン我が敷地内に投げ込まれていまして、プチ領土紛争が起きていました。

そこで雪壁を構築したんです。

その壁がついに3m近くになりました(笑)

yukikabe

お隣のカーポートが完全に見えなくなりました。

今年の大雪で雪捨て場を確保する意味もあるんですが、爺様すでに雪を捨てる場所が無い(--)

現在道路に雪を出してます。

これから更に雪が降るのにどこに出すのやら??

それにしても今年は雪が多い。

道北から比べたらまだましですが、寝て起きたら30cmくらい積もって除雪が入ってるとガッカリしますね。

スポンサーサイト

お引っ越し完了ですね(^-^)


やっぱり
ガラケーからの方が
見やすいですね(・・;)


その雪の壁は市が持っていってくれないのでしょうか?


なんか
危険ですよね(>_<。)
2013.01.07 06:54 | URL | 南条優妃 #- [edit]
>南条優妃さん

これ無くなると隣からバンバン雪を放り込まれるからやばいっす。
厚さは2mくらいあるから大丈夫だよ!
2013.01.07 08:24 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/1-49c57d5b

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム