Loading…

極東厨房(ラーメン・札幌市北区)

Posted by T-Onigawara on 13.2013 食べ物   2 comments   0 trackback
札幌市北区にあるラーメン店「極東厨房」に行ってきました。

◆スープ
道内でも珍しい滝川産合鴨と焼あごを筆頭に、道産若鶏、干貝柱等の魚介類、新鮮な野菜からとった、あっさりしながらコクと旨みと深みのあるスープです。

◆麺
スープに合わせた中太ちぢれ麺を2日間ねかせた特注熟成麺を使用!

◆全てが手作り
チャーシュー、メンマ、煮玉子等全て手造り!更にはラー油もラーメンに合うよう手造りというこだわり!
タレも素材にこだわり、全て自家製です。

と、こだわっているようで

              うまい\(⌒▽⌒)/
ramen
(醤油ラーメン大盛り)


kyokuto

住  所   〒001-0023 札幌市北区北23条西8-3-32
電話番号  011-757-1966
営業時間  11:30~15:00/17:00~21:00
定 休 日  月曜日


醤油ラーメン大盛りの横に、大盛りのライスがおいてあるように見えるのですが、気のせいでしょうか?(笑)。
2013.01.14 03:21 | URL | サマサマ #- [edit]
>サマサマ様

バレた!!

さすがに大盛り+大ライスは無謀でした。

昨日は味噌の大盛りのみにしました(笑)
2013.01.14 08:52 | URL | T-Onigawara #u62fkvpQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/10-9428345b

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム