Loading…

これは儲け物と言うべきか?

Posted by T-Onigawara on 03.2013 インターネット   4 comments   0 trackback
先日久しぶりに背中を擦ってもらったら(グアシャ)、背中が真っ赤に染まってびっくらこいたT-Onigawaraです。

相当毒素が溜まってたようです。

お陰さまでここ数日は快調でございます。

今日はノートパソコンのお話です。

DELLの安いノートPCを使ってたのですが、Dllとかが破損しててブルーウオールは出るわたまにインターネットオプションは開けなくなるわで、「こいつももう終わりだね~。」なんて思ってました。

リカバリーディスクも無いし…。

ところが蛇の道は蛇でございます。

その筋(not893)の人にたまたま見てもらったら、リカバリー機能は本体に内蔵されているとのこと。

ネットで調べたら色々出てくる出てくる(笑)

F8連打して出荷状態に戻しましたよ(初期化)

でもメモリが少ないので、動きがめちゃくちゃ遅い。

すぐ壊れたらもったいないので、とりあえずメモリは2G増設して試してみました。

全然ストレスも感じなく動くやん!!

重要なファイルとかはUSBに保存するとして、わざわざ買わなくて済んで良かったです。

だってね、例えば4万円あればねえ…。

kazuさん北斗で1時間ちょい頑張れるか、エステ数軒はしごできるでしょ?

私も某店で4時間コース×2回行けるし。

てか、32型薄型テレビ買えるしね。

PCは消耗品と考えると、何か得した気分です。

先日車のバッテリーが瀕死の状態だったし、最近は取り換え入れ替えで費用が嵩んでますが、でかい出費じゃないので助かってます。
スポンサーサイト

いつも大負けした後、パチンコ店の駐車場の車中で目をつぶると
素敵なセラピストさんの笑顔が次々浮かび涙してます orz
気付けばそんな生活を20何年続けております(笑)

敏感肌な僕ですがグアシャ気になります♪
2013.10.03 23:25 | URL | kazu #UuX6xJ7k [edit]
>kazuさん

敏感肌でも大丈夫だと思われます。
スロットで負けた後の車中って何故あんなに絶望の空間になるんでしょうね?(笑)
2013.10.04 09:51 | URL | T-Onigawara #- [edit]
まったりマッサージしてもらって、あとは5円スロットで秘宝伝の超ラッシュを狙いたいです(笑)
2013.10.04 23:47 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
> 巨匠様

恐らく、kazuさんと私には「悲報伝」になると思います(笑)
マッサージしてもらってからのんびり昼寝したいですわ。
最近眠りが浅いのが難点です。




2013.10.05 14:46 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/106-52de9b82

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム