Loading…

寒くなるとカレーがうまい!

Posted by T-Onigawara on 16.2013 食べ物   4 comments   0 trackback
ホンジャマカの石塚英彦さんだったか誰かが言っていた通り、「カレーはジュース」だと体感したT-Onigawaraです。

地下鉄さっぽろ駅すぐ近くのコロンボさんに体内を暖めに行ってきました。

うまい\(⌒▽⌒)/

fc2blog_20131016183644397.jpg

〆のアイスクリームがまたGOODです!

最初に言ったのは、故ウガンダ・トラさんでしたよね〜亡くなった時に石塚さんや松村さんが「ウガンダさんがあの言葉を作ってくれた」と言っていたのが印象的でした(u_u)

コロンボ美味しいですよね〜
2013.10.17 12:53 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

さすが床上手&芸能通だけありますな(笑)
そうそうウガンダさんだよね~。
コロンボのカレーって何であんなに美味しいんでしょうね。
2013.10.17 17:00 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ちょっと余計な言葉があるように見受けられますが?(笑)
2013.10.17 23:36 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

余計な言葉?
代名詞でしょ?(笑)
2013.10.18 08:01 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/108-ed6ba168

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム