Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの「味の時計台」

Posted by T-Onigawara on 18.2013 食べ物   0 comments   0 trackback
最近「とあるお方の晩酌のおかず」が気になって仕方がないT-onigawaraです(笑)

先日も1個100円の北寄貝を買ってきて捌いて美味しく頂いたようです。

昨日仕事が早く終わった(職場放棄)ので、超久しぶりにススキノにでも乱入しようかと思ったのですが、疲れマラも起きないくらい疲労困憊で断念しました。

性欲も一応あったけど食欲が優先してカミさんと久しぶりに「味の時計台」に行きました。

カミさんが注文したのがこちら【十目長寿羅麺】

fc2blog_20131218103943c95.jpg

値段忘れました(笑)

私は赤みそラーメン+半チャーハン

fc2blog_20131218104015db3.jpg

(半チャーハンが大きく出遅れてまだ来てません)

十目何タラは野菜が多くて食べ応えはあったようです。

1日限定40食だったかな?

22時過ぎても限定数には達してなかったようです(爆)

お味ですが、30年以上前から「味の時計台」のラーメンを食べている私的には、「基本からは外れていないな。」って感じです。

オブラートに包んだ言い回しですんません。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/113-5b52bc60

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。