Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近現実味を帯びてきたと思う出来事。

Posted by T-Onigawara on 24.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
昨日久しぶりに4人で居酒屋なんぞに行き、両隣の席のタバコの煙ですっかり気持ち悪くなったT-Onigawaraです。

スロットで出そうな台を嗅ぎ分ける嗅覚はからっきし無いのに、漂う煙に対してはもの凄い嗅覚を発揮します。

kazuさんならこの感覚わかってくれると思います(爆)

今、私の周りは病気ラッシュでございまして、叔母さんは脳腫瘍で先日手術をし、会社の部下のお母様は悪性リンパ腫で残念ながら手遅れ状態。

「看取りたい。」と言うことで現在有給休暇中です。

覚悟はしているとは言え、いつどうなるとか先が見えないから付き添う方も大変です。

当然仕事も穴が開いた分他のスタッフが被るので大変です。

でもお互い様ですからね。

幸いにして70オーバーの我が母親は今のところ元気にやってますが、いつ永久の別れが訪れても良いように互助会に入ったりして準備をしています。

母親も入会してすでに会費は完納してますが、わかっちゃいますが葬式って金かかりますね?

「備えあれば憂い無し」で、やることやっとかなきゃと再認識している今日この頃です。

ここ数ヶ月毎度お馴染みの悲惨な勤務状態で、ススキノはおろかマッサージも全く行ってません。

お金貯まるかと思いきや、全然残ってません。

正月にパチスロで6万円負けたのも原因か??

あまりにも貯まらないので、最近定期預金を始めました(笑)

あt、昨年始めたお店が軌道に乗ったら少しは楽になるかな??

来月から広告宣伝費が20万円近くなるしな~。

当分無理か(T_T)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/116-b2e28a80

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。