Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

今年最初の査察が来る~♪

Posted by T-Onigawara on 15.2013 仕事   8 comments   0 trackback
連休明けの火曜日、出入金の処理と新しい管理台帳へのデータ入力に明け暮れていたT-Onigawaraです。

今日は札幌で久しぶりにそれなりに雪が降ったのを見ました。

ウチの方じゃこれくらいじゃ降ったうちに入りませんけどね

一段落付いて椿のBlogを見ると…

尚、本日は、当店のお風呂場の修理の為、ご案内は17時~とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

お風呂場がどうかしたんですか??

もしやどこぞのお客様がすっ転んでバスタブが移動して、配管でもおかしくなりました?(笑)


さて、毎年恒例なんですが、雪祭りや受験シーズンが近づいてきますと消防署の査察があります。

今回は抜き打ちでは無く「予告査察」でした。

まあウチはいつ来られても問題無いんですけどね( ̄ー ̄)v

非常階段や避難経路に物は全く置いてないし

毎回褒められるんで今回も大丈夫でしょうが、非常階段の雪かきは事前にしておかねばなりません。

雪祭り期間は8日(金)~10日(日)までは今のところ満室です。

直前にどっかりキャンセルくるでしょうけどね(泣)

お風呂場の修理ですか?

たまちゃんと一緒に入るために修理費を負担しなくては・・・(妄想 爆)
2013.01.15 19:00 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

たまちゃん修理費はありがたく頂戴するでしょうけど、一緒にお風呂入るときはしっかりジャージ着てると思います(爆)
2013.01.15 21:36 | URL | T-Onigawara #u62fkvpQ [edit]
びしゃびしゃに濡れたジャージ姿のたまちゃんを想像するとビンビンになります(笑)
2013.01.15 22:53 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王さま

こちらに引っ越した途端飛ばしてますね〜(笑)
アメーバじゃギリギリかも知れません。
できれば我々はジャージよりはキャミソールあたりが良いですね(爆)
2013.01.15 23:31 | URL | T-Onigawara #- [edit]
実は・・・同じお客様ではありませんが、
再び同じ事件ありました(笑)

しかも、今回は流血まで\(◎o◎)/!

危うく、救急車が・・・・っていうのは冗談ですが(笑)

シャワー掛ける所と浴槽のひび割れを修理中です(T_T)

2013.01.16 04:01 | URL | 椿 #FvLIUmYM [edit]
>たまちゃん

流血とは(T_T)
シャワーフックにぶつけて流血したのかな?
浴槽意外と弱いんだね〜。
パパさんが修理費用援助してくれるようだから、お言葉に甘えて下さい(爆)
2013.01.16 07:41 | URL | T-Onigawara #u62fkvpQ [edit]
>ぱぱさん

ご寄付、ありがたく頂戴致します(笑)

お礼はジャグジーの泡風呂でいいですか????

たまはジャージですけど(爆)(^v^)
2013.01.16 12:33 | URL | 椿 #FvLIUmYM [edit]
ありがたくジャージのたまちゃんと入浴します。

二人でこけて浴槽の強度を確認しましょう。(大笑)
2013.01.17 10:02 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/12-b88f91a7

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

