Loading…

内蔵悪いかな?

Posted by T-Onigawara on 30.2014 健康   0 comments   0 trackback
青信号で左折をしようとしたら、60代くらいのおっさんが信号を全く無視して横断歩道に侵入してきて、危うく轢きそうになったT-Onigawaraです。

ダイソーに行ったらイボイボ付の靴の中敷きがあったので、108円ですし試しに買ってみました。

写真

ゴム製で脱臭用の炭も練り込んであるようです。

このイボイボちゃんが結構足の裏にめりこみまして、あるくとめちゃくちゃ痛い痛い。

走ったら顔を歪めるくらい激痛が走ります。

そのうち慣れるかと思いきや、3日履いても慣れません。

だんだん痛さにイラついてきて、今日ついに使用を断念しました。

会社の娘は全然痛くないって言うんですよ。

どっか内臓悪いかな??

興味が沸いたらお試しを(笑)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/121-0b1e50b9

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム