Loading…

ダウジング・ペンジュラム

Posted by T-Onigawara on 06.2014 趣味   0 comments   0 trackback
キャンディークラッシュでレベル116から先に進めないT-Onigawaraです。

400以上あるそうなんですが、先はまだまだ長いです。

すっかりはまって、LINEのゲームは全くやらなくなってしまいました(笑)

昼前に水晶ブレスレットがいきなりブチ切れてしまいました。

慌てて玉を拾い集めたのですが、5個ほど足りませんでした。

事務所の中で切れたからそこら中ホウキで掃いて拾ったんですけどね~。

購入したストーンブレスに持って行って修理してもらったところ、頭がやばくて身代わりになってくれたとのこと。

「ストレスが溜まっていて極限状態になっていたのでは?」との事でした。

「頭が悪いのは事実ですし、薄くなってきているのも事実です。」とネタをかましたところ、爆笑してくれて助かりました。
これでスルーされていたら、その場で頭の血管が切れていたでしょう。。。

修理してもらっている最中に、ダウジングの道具を見つけました。

良く水脈見つけたりするやつで、耳にした事があるかと思います。

ダウジング

最初は名前でお試し。

キッチリ正しく時計回りに反応しました。

「私は女です」の問いには逆回り。

これまた正解。

「私はエッチが大好きです。」には…

これでもかとブルンブルン回ってしまいました(^^;

ダウジング2

コンサドーレ札幌は今日の試合は勝つ。

これは勝つと出たが結果は引き分けだったのでハズレ。

ウチのサロンの経営は軌道に乗る。

これも徐々に時計回りに回り出したので、気を良くして購入決定!!

商売上手なストーン様(笑)

説明書を良く読むと、石との相性を良くしなければならないようですので、これから毎日使って意志の疎通を図ります。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/122-33256ad1

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム