Loading…

HP&Blogの閉鎖

Posted by T-Onigawara on 21.2014 インターネット   4 comments   0 trackback
3連休なんざ全く関係のな無いT-Onigawaraですこんにちは(--)/

北海道内はそれなりに天候にも恵まれて、旅行へ海へ山へパチンコへと楽しまれた方も多いかと存じます。

札幌の大通のビアガーデンも始まりました。

私も昔ビアガーデンでバイトしてまして、ジョッキ12個くらいは楽に運んでました。

さて、お題目だけ見たら「ここを閉鎖するのか?」と一瞬喜んだ方もいるとは思いますが、そうではありません。

知人の商売用のHPやBlog作成のお手伝いをしてる話は以前UPしましたが、せっかく作ってずっと更新してきた物を閉鎖・削除するのって悲しいものです。

更新するのに費やした時間を考えると尚更です。

でもね、もっと悲しいのは作って差し上げたBlogなどを全く更新してくれないパターン。

さすがに3カ月放置されてるのを見た時は、頭来てBlogもフェイスブックもツイッターも全部勝手に閉鎖してやりました。

「いや~っ忙しくて更新する暇無くてさ(笑)」

ってことは必要無いってことでしょ?

だから全部削除した(笑)

果たして無くなっていることにいつ気付くのか楽しみです。

さて、これから可愛い姪っ子のちょっと(かなり?)エッチなBlogの写真でも修正しようかな?
スポンサーサイト

鴨々川で悠々と泳いでいる鯉を見ながら
休みを満喫?していたkazuと申します(笑)

姪っ子さんのブログが凄い気になります♪
正座しながらヒントをいただけるようお待ちしています(笑)
2014.07.21 18:20 | URL | kazu #- [edit]
私の別Blogにバナーリンクしてありますよ!
是非ご覧下さい(笑)
今後私の事を「叔父さん」と呼んで頂いても結構です( ̄▽ ̄)
2014.07.22 08:41 | URL | T-Onigawara #- [edit]
昨日は豊平川の河川敷に行きましたが、あまりに陽射しが強くてすぐ退散しました(笑)

姪っ子さんのブログ気になりますね(笑)携帯を替えた時に別ブログが消えてしまったので見れませんT^T
そんなにエロいんですか?(笑)
2014.07.22 16:03 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

祖母や母が見たら卒倒するかも知れないが、叔父は何とも思いません(爆)
2014.07.22 19:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/128-1574c720

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム