Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俗に言うポケットWi-fi

Posted by T-Onigawara on 25.2014 インターネット   0 comments   0 trackback
最近食欲減退気味のT-Onigawaraです。

いや~食べなくなりました…以前ほど(笑)

男の癒しナビのなおさん見たく食べ歩きたいもんです。

さて、姉の家でWi-fiの契約したところ、街中にも関わらず全く電波が拾えません。

電波拾えなきゃルーター本体なんざただのゴミですわ。

機械が壊れてるのかと思い、レンタルでWi-fiルーターを借りてきて試したんですが、外に出てもアンテナ1本と言う体たらく。

札幌市中心街の私の職場では全く電波拾いません。

では証拠写真をどんぞ。

fc2blog_20140825163607b90.jpg

写真ではかろうじて1本短いアンテナが立ってますが、お話しになりません。

これ一回契約したら基本的に契約解除してくれません。

こちらから違約金と機種代金払わないと解約できないパターンがほとんどです。

一応電波調査をお願いして、改善策を講じてもらうように伝えたのですが、半日バタバタしました。

一週間借りてるので、今日は我が家でも試してみます。

障害物何もないからサックリ使えそうです(爆)


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/132-2d48786b

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。