Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルチャンピオンシップ

Posted by T-Onigawara on 23.2014 ギャンブル・くじ   0 comments   0 trackback
最近競馬はほとんどやらないT-Onigawaraです。

昨日、会社の娘がスポニチを見ていて一言「インスタントジョンソンのじゃいって人競馬で結構当ててるんですよね?」

全然知らなくて、要はスポニチに予想が載っていたのでネットで買ってくれと言うことでした。

3連単で9番ワールドエースからの12通りを100円ずつで1,200円。

せっかく買うならと、更に3連複を600円追加して、保険で単勝も200円ずつ3通り購入。

結果は1着12-ダノンシャーク、2着8-フィエロ、3着3-グランデッツァ。

はい、単勝12番18.1倍が引っ掛かりまして、3,620円の払戻し。

8番も単勝で買ってたんですが、こっちが来てたら1,120円の払い戻しなんで赤字でした。

1,220円儲かったから、彼女から預かってた600円をお返ししました(笑)

浮いたお金でスタバのコーヒーでも買ってきます。

彼女…来週もやる気満々ですが、本当はハズレてたんですよ!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/139-07607567

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。