Loading…

50歳過ぎてもこのパワー!(妹も美人!)

Posted by T-Onigawara on 19.2014 音楽   0 comments   0 trackback
除雪に追われて体が締まってきているT-Onigawaraです。

先日の爆弾低気圧は酷かったですね?

札幌市内は思っていたほどじゃなかったですが、道北・道東在住の方は大変でした。。。

さて、我が青春の歌姫・浜田麻里のLIVE映像が最近のお気に入りです。

バッキングボーカルで妹の絵里さんがサポートしてますが、相変わらずの名コンビです。

50歳過ぎてのこの声量は脱帽ものです。

因みに、私は脱毛に悩んでます(泣)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/141-54d369c0

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム