Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ…。

Posted by T-Onigawara on 22.2015 ギャンブル・くじ   0 comments   0 trackback
最近時間の使い方が下手だとつくづく感じているT-Onigawaraです。

稼業に振り回されてるのもあるんだけど、そこに除雪も相まってすっかり寝不足です。

そんな中、某RISINGに行って気になっていた「沖ドキ」を打ってきました。

コイン持ち激悪のこの台ですが、32Gまでの連チャンゾーンがありますので、ツボにはまれば一気に万枚も夢じゃありません。

300G台まで回した台に座って2,000円の投資でBIG引きました。



連チャンゾーンはあっさり通過して、78Gで再度BIGを引いたんですが、そのまま400枚強のコインは呑まれて終了。

その後、やめりゃ~いいのにサラリーマン番長で800枚出したコインを持って再度「沖ドキ」のシマへ。

400回ちょっと回してた台に座って打ち始めたは良いが、持ちコイン全部呑まれて終了(笑)

ハイリスクハイリターンな機械でした。

もう打ちません。。。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/144-297f2731

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。