Loading…

日本刀欲しい…(笑)

Posted by T-Onigawara on 03.2015 趣味   2 comments   0 trackback
最近除雪に追われて目の下のクマが2重になってるT-Onigawaraです。

つい最近本物の日本刀を見る機会がありまして、一目惚れをしてしまいました。

お値段は2,000,000円する代物だそうで、とにかく素晴らしい刀でした。

お話しによると億単位の刀もあるそうです。

日本刀

持たせてもらいましたが、ずっしりして何とも言えない重みでした。

聞くところによると、正規の刀販売店から購入する分には、登録証を郵送するだけで済むそうですね?

登録しない場合は法律にひっかかると。

お金に余裕があれば是非一振り欲しいです。

永遠に無理でしょうが(泣)

スポンサーサイト

本物の日本刀はさすがに持ったことがありませんが
学生時代に流行った?三段棒ならたしか実家の物置に…

たかが棒でも持ち歩いたらこのご時勢お世話になりたくない
ところにごやっかいになるんですよね(笑)
変な物は持ち歩かないよう心がけます
2015.02.03 23:27 | URL | ミスターK #aZ1d6H5Y [edit]
>ミスターK○○○様

「洞爺湖」と刻印された木刀とヌンチャクがあります。
ヌンチャクは、人と戦う時に使用する前に、練習で自分の体に大ダメージを受けました(爆)
以前職務質問されて、枝切り用ののこぎり持ってただけで1時間離してもらえなかった事あります。
2015.02.04 18:58 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/145-8ebfa78d

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム