Loading…

あなたの夢をみんなでかなえる

Posted by T-Onigawara on 18.2013 プライベート   2 comments   0 trackback
自宅と会社を併せて既に3回除雪をしているT-Onigawaraです。

帰宅したらまた除雪です。


最近キリンビールのCM「のどごし 夢のドリーム1 プロレス篇」が気に入ってます。

Youtubeで最長10分の映像もありますが、これお金かかってますよ!

3万人以上の中から選ばれた川島カさんの夢が「後楽園ホールで長州カと対戦したい。」

これを叶えちゃったんですから。

セコンドに藤波と武藤、実況は福澤朗、解説に小橋健太、対戦相手に長州小カと御大長州カ。

後楽園ホールは超満員(当然エキストラ)

でもこの一体感は素晴らしい!!

制作費用はギャラやら何やらを含めても一千万以上??

川島さん…一生の宝物でしょうね。

これプロレスってところがまたいいんですよね!!

第2弾が楽しみです。



あの日は後楽園でプロレスのファン感謝デーがあったんですって〜それで感謝デー終了後にCMを撮影するって事で皆さんに残ってもらったそうですよ?だから、観客も皆さんプロレスファンの人達ばかりだったんですって^_^
2013.01.18 20:01 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠さま

だからあんなに一体感があるんだ?
素晴らしい企画です。
2013.01.18 20:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/17-08e7cf6b

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム