Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

ペプシ・スペシャル!!

Posted by T-Onigawara on 20.2013 健康   13 comments   0 trackback
最近食事をした後は雪かきをして腹ごなしをしないとイマイチ調子が出なくなるT-Onigawaraです。

昨日、噂の??脂肪の吸引を抑えると言う「ペプシ・スペシャル」を飲んでみました。

pepsi

●中味の特長

難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするコーラ飲料です。ペプシコ社と当社が共同で長年培ってきたコーラ飲料の開発技術を活かし、難消化性デキストリン特有のクセを軽減させた、「PEPSI」ならではの爽やかでキレのある後口を実現しました。

●パッケージの特長

高級感のある黒色と金色を基調に、「PEPSI」のロゴマークと特定保健用食品のロゴを併記することで、「PEPSI」ブランドの“トクホ”であることをわかりやすく表現しました。

[サントリー食品インターナショナル㈱のHPより抜粋]


せっかく飲むのなら、「たっぷり汗をかいて、冷やしたコーラを一気飲みしたい!!」と思い、ガッツリ除雪をして一汗かいた後に、腰に手を当てて仁王立ちで一気飲みしました。

爽快です!!

肝心の味ですが、一般のコーラと比べて後味がちょっと違う感じがしたのと、何か味が薄いような…?

あくまでも私感ですのでご了承下さい。

でも美味しいですよ。

最近ずっとZeroカロリーのコーラばかり飲んでますが、これも併用で飲もうかな?


ちなみに、490mlと10ml他の製品よりも量が少ないです。

お値段は150円です。

どこかにエロいワードは無いかと読んでしまいます(笑)

【仁王立ち】 と【一気飲み】 なんてエロいんでしょう(笑)

このワードに匠さまが反応しないのが不思議です(笑)
2013.01.21 17:32 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王さま

騎乗とか後ろ向きとかには反応すると思いますよ。
あと○○で果てるとか(笑)
今回の様な内容だと、逆に仕事がら真面目なレスが入ると思います。
かなり辛口な(爆)
2013.01.21 20:15 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠さま

真面目なレスの中にキラリと光るゴックンコメントキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星王さま大満足!!
2013.01.21 21:29 | URL | T-Onigawara #- [edit]
これ私も良く飲むのですが…(。・・。)


なんとなく罪悪感(笑)
特保でも
コーラだもん(・ ・)んにゃ
2013.01.21 21:42 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
匠さま
流石です!やっもんにしかわからないコメント!勉強になります、今度膝に枕あててあげようっと(笑)

Oniさま
大大大大大満足しています(笑)
いつも楽しい話題ありがとうございます!
2013.01.21 22:51 | URL | スターキングマン #- [edit]
>南条優妃ちゃん

このコーラはいいんじゃない?
でも飲み過ぎは良くないだろうね。
コーラはコーラだから。
2013.01.21 23:05 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>星王さま

上でコメントしてる南条優妃ちゃん。
たまに忽然と現れますが、美人のくせしてやることは爆笑ヒットパレードです。
自分の身を削って笑いを提供してくれます(笑)
2013.01.21 23:24 | URL | T-Onigawara #- [edit]
おやびんっ

私はいつも
普通に生きております
(。・・。)(笑)


決してネタの宝庫では
ありません(/・ ・)/うふ
2013.01.22 04:20 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
>南条優妃ちゃん

巨匠はエロスの宝庫だけど、優妃ちゃんはネタの宝庫でしょ?
煮物作ってて足火傷したり、普通に歩いてて足に青タン作る人はそうはいませんぞ(笑)
2013.01.22 10:21 | URL | T-Onigawara #- [edit]
エロスの宝庫って∑(゚Д゚)

全然、ネタ持ってないですから〜そんなにエロくもないですし(笑)キャラですから(笑)
2013.01.22 11:12 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠さま

無駄な抵抗は止めなさい。
事実は変えることは出来ませんぞ(^ω^)
2013.01.22 11:51 | URL | T-Onigawara #- [edit]
今思い付いたんですが、
わちきがベッドの側に仁王立ちで立ち匠さまがベッドに腰掛ける感じでやれば【F】どうでしょう(笑)?
膝に優しいので長時間できます(笑)

Oniさん、すいません!!
2013.01.22 22:51 | URL | スターキングマン #- [edit]
征服感!たしかにですね(笑)
Oniさん仰るようにさすが巨匠です!男心を知り尽くしてますね(笑)
2013.01.23 11:24 | URL | スターキングマン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/19-c94629d7

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

