Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

今年の一文字

Posted by T-Onigawara on 06.2013 プライベート   10 comments   0 trackback
おみくじで「女性で災いがある」と断言されたT-Onigawaraです。

毎年年末に「今年の一文字」を僧侶が書いてますが、私の今年の一文字は

「変」

今年はアブノーマルなプレイにもバシバシ挑戦してヒイヒイ言わせて…。

違います…。

アメーバなら上の一行でOUTかも??

「変革」とかそっちの意味です。

毎年ダラダラと同じ生活してましたからね。

ある意味どん底の勤務体系から脱却できたので、今年は自分の時間をもう少し堪能できるようにしたいですね。

体型は変わってきましたよ。

浮腫みも取れたしね(笑)

もっと凄かったのが!!

昨日今年お初の体のメンテナンス(擦ってもらいに)に行ったのですが

kassa

首周りは結構赤くなったのですが、背中はそんなに出なかったんです。

体調が改善されてるってことだ~ね。

これも「変」の一つです。

今年もポジティブに行きますよ

そうそう、メンテナンスに行くときのお土産はやっぱり…

pm

初コメ失礼します。

マッサ中の撮影はヤバイですよ。
至近距離ですから…

でも僕もプレモル持参でチャレンジしてみます。(笑)
2013.01.06 20:43 | URL | た~やん #4IsyaCD. [edit]
私…広報も兼ねてますので(笑)

これ5枚くらい撮影したんですよ。

自分の背中撮るの忘れました(爆)

今回も350mlx6本持参しましたが、なんと某社のクラシックにはほぼ見向きもしませんでした(大爆)
2013.01.06 22:35 | URL | T-Onigawara #- [edit]
んーっ、右手の位置が気になります(笑)
2013.01.06 23:58 | URL | スターキングマン #- [edit]
>スターキングマンさん

残念ながら距離があります。
指先だけでも突入出来たら良かったのですが(笑)
2013.01.07 00:38 | URL | T-Onigawara #- [edit]
アメーバは規制の基準もわからないまま削除したり退会処分までします。

個人情報(電話や住所)を載せることも出来ないので使い勝っても悪いですし。

クラブのの特性から、こちらにグルッポの機能があれば全員で移って来たいです。

私もアメーバのセーブのため、こちらにもブログを持っています。
(アメーバがセキュリティが甘く、サイバー攻撃を受けたため)

とにかくこれからもよろしくお願いします。
2013.01.07 01:48 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

たかだかブログの話ですが、あのダブルスタンダードには呆れました。
嫌ならこちらが去るしかありません。
2013.01.07 08:20 | URL | T-Onigawara #- [edit]
私の今日のエネルゲンね~(^w^)
2013.01.07 13:13 | URL | 姫ママ #ZFv/QaNA [edit]
>姫ママさん

モルツとク○シックの反応の差に笑えました。
2013.01.07 13:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
昨年の忘年会は4名でしたが、楽しい話題でモロあがりました。(あっモロでない・・・笑)

希望者が多ければ、新年会を開催したいと思いますので、

1月15日までに参加希望と都合の良い日をレスお願いします。

私の都合は 19 20 24 25 28 29 がOKです。(2月は未定)
2013.01.07 20:53 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

日程調整してみます。
ご連絡ありがとうございました。
2013.01.07 22:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/2-b0e4366a

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

