Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

食いすぎました(T_T)

Posted by T-Onigawara on 22.2013 食べ物   8 comments   0 trackback
今日は裏庭の雪捨て場の再整備をしてから、今年初のコストコ詣出をしてきたT-Onigawaraです。

カミさんのリクエストで帰りにラマイでスープカリー食べるつもりが、混んでたのでそのまま東区のBIGBOYへ。

超久しぶりでございます。

テーブルに着くなり「厚切りポンドサーロインステーキ」の文字が!!

(まだ星王様にエロい突っ込み入れられる文言は無いな-笑-)

1ポンドなので約450gのステーキが出て来ます。

さすがにコストコでチュロスとかつまみ食いしてたのでちょっと無理っぽい。

そこで2/3の300gサイズで勝負!!

それにスープバー・サラダバー(not札幌のデリエステ)・ライス&カレーバーが付いて1,933円(税込)はお得。

ソースは4種類の中から選べます。

出てきたのはこれ。

niku1

肉の焼き具合はミディアムですね。

更に火を通したければ石の上に乗せて焼きます。

niku2

ポテトがあったのでライスはパスしました。

食った感想は…。

1ポンド行けたな( ̄ー ̄)v

(サラダバーと行けたで強引に突っ込み入るかな??)


とはカミさんの弁(笑)

完食して一息ついた私はさらに…

curry

カレーは別腹(--)v

帰宅後に除雪で汗を流したのは言うまでもありません。。。

完全に食いすぎた(呆)

次回の HbA1cが・・・爆
2013.01.23 09:56 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
ここまで期待されると我※汁が…もとい変な汗が出ます(笑)

2013.01.23 11:20 | URL | スターキングマン #- [edit]
>パパさん

かなり運動してるんですが、来月が怖いです。
2013.01.23 20:02 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>星王さま

突っ込みやすい文章を書かなきゃいけませんね(笑)
2013.01.23 20:05 | URL | T-Onigawara #- [edit]
おやびんらしくて
いつもは驚かないけど
さすがに今回は
食べ過ぎです(・ ・)(笑)


でも
おやびんは
タバコも吸わないし
お酒も飲まないから
やっぱ若いですよね
(。・・。)

羨ましい(・ ・)♪
2013.01.24 00:48 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
>南条優妃ちゃん

私、「酒」「タバコ」「女」はやりませんので(爆)

普段は見た目も実年齢よりかなり若く見られるけど、体はガタガタ(笑)
2013.01.24 08:12 | URL | T-Onigawara #- [edit]
酒、タバコ……女(゜.゜)?お?(゜.゜)?(笑)



おやびんは若い時から働き過ぎですね(>_<。)
ガタッといかないか
心配になります(>_<。)
2013.01.25 04:03 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
>南条優妃ちゃん

ポックリ行きそうな雰囲気(笑)
逝ったら夢枕に立って襲います(爆)
2013.01.25 08:10 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/21-b25714b4

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

