Loading…

B-CASカード書き換え

Posted by T-Onigawara on 25.2013 犯罪   4 comments   0 trackback
各戸に町内会費を集金に回ってる最中に、散歩中の犬に噛まれそうになったT-Onigawaraです。

今日は会社の支払日でした。

経理パートさん退職してまだ後釜が見つかってないので、これも私の仕事でございます。

ウチの会社は15日事には本社から買掛一覧表が来ますので、それを見ながら私が振込先一覧表を作成してます。

余裕のよっちゃんで今日銀行に書類を持って行き、手続きが終わるまで40分くらいかかるってんで、パチ屋でバジリスク打って軽く7,000円ほど置いてきました(泣)

モンスターハンター打てば良かった。


さて、本題にいきますか。

朝いきなり高校時代の同級生から電話がかかってきました。

何を言うかと思いきや…

「B-CASカード差し替えたらBS/CS有料番組が全部無料で見られるんだけど、20,000円で買わないか?」

「今、出回ってないから30,000円とかで転売しても買う人いるし。」


買う奴いるなら自分で売ればいいのに(笑)

俺の人脈使うってか?

これ、J-COMとか通してテレビ見てたらダメなんだって。

あくまでも自分でアンテナ上げてれば大丈夫らしい。

うちは光TVで十分だし。

それ以前に違法じゃんか。

商売になりませんでしたね(爆)


夕方にそいつが会社に来たので、俺は逆にある物を売りつけて商売になったけど(笑)


ギンギンになるブツでしょうか?(笑)
2013.01.26 04:01 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王さま

そこを突っ込んできましたか!
当たりです(笑)
2013.01.26 07:55 | URL | T-Onigawara #- [edit]
青い三角形のお薬の仲間でしょうか?(笑)
2013.01.26 08:55 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

青い色をした物ですが、詳細なコメントは差し控えさせて頂きます(爆)
2013.01.26 12:59 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/22-c4a5de05

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム