Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

【回顧録】 初めての風俗

Posted by T-Onigawara on 27.2013 風俗   6 comments   0 trackback
今日はわりかしのんびりのT-onigawaraです。

たまたまヨドバシに行ったら悪友にバッタリ会いまして、マックでちょっとお茶しながら風俗談義してました(爆)

あの野郎これからすすきのに繰り出すそうなので、体験談を投稿するようにキツく言っておきました。

こやつ、年末に交通事故起こして10日ばかり入院してたんですが、退院直後に右足にギブスしたまま、帰宅しないですすきののラブホに入ってデリ呼んだ猛者です(呆)

色々話しているうちに初めて風俗に行った時の話題になりました。

「俺の初風俗ってどこ行ったんだっけな~?」

思い出したのでちょっとカミングアウトします。

「私の初風俗は今はすっかり廃れた北24条にあったピンサロです。」

風俗なんざ怖い人達がやってるもんだと思っていた私。

覚悟を決めて行ったのですが、貴重品は車のトランクの奥深くに隠し、1万円だけ握りしめて大○ビルを目指しました。

大○ビル、お隣のバロ○ビル、ちょっと離れた杉○ビル、名前忘れたけど一階がパチンコ屋のビルなどにピンサロが入ってました。

その当時の大○ビルは、地下に1軒(ル○ン3世)、2階に5軒、3階に4軒、4階に4軒、5階に2軒くらいピンサロがあった記憶があります。

有名なところでクイー○メリーなんてお店がありましたね。

私が行ったのは「ぷるぷる○国」ってお店。

受付のオバQに出てくる小池さんそっくりのおもろいおっさんのトークに騙されて入ってしまいました。

40分で3,500円

この一帯のお店の相場が、オープンから20時までは40分3,500円、20時以降は5,000円でした。

「1分30秒お待ち下さい^^」とかおっさんに言われて狭い待合室に入り、結局10分くらい待たされてベニヤ板とかで仕切られた小汚いせんべい布団が敷かれた個室に通されます。

もうこの段階で「これからタケノコ剥ぎに遭うんじゃないか?」「怖いお兄さんが帰りに出て来るんじゃないか?」などなど、頭の中は被害妄想一色

ところが、入ってきたのはセーラー服を着た19歳のヤヤポチャの女の子。

ご挨拶をしてから何をして良いのかわからず、5分くらいお話したところで「そろそろ始めますか!」の女の子の号令で全裸になりました。

で、プラスチックの風呂桶にぬるま湯を入れて女の子が戻ってきて下半身を丁寧に洗ってくれます。

洗い終わったらそのまま仰向けに寝かされサービス開始です。

乳首舐められてすぐ股間に潜られパックリくわえられましたね。

テクニックはそれなりです。

こちらもお触りさせてもらって5分前のアナウンスとともに無事発射して終了です。

また風呂桶をまたいで洗ってもらって服を着て終了。

「このまま黙って帰してもらえるんだろうか??

また被害妄想劇場の始まりです。

当然何があるわけでもなく、ラーメン小池さんに「奥さんに宜しく~♪」って見送られて私の初風俗体験は終了しました。

そのまま黙って帰るわけもなく、全てのビルを回ってピンサロチェックをしたのは言うまでもありません。

2002年のワールドカップが開催される前までは楽しかったですよ。

不衛生だけどお安くスッキリできるので学生さんも多かったな。

今じゃ摘発されまくって見る影もありません。

大○ビルは5階にメンズエステが一軒入ってますが、もう廃墟ビル同然ですよ。


終わりに。。。

一回経験してしまえば後は怖いモンはありません(笑)

次々と他の業種にもアタックして行くわけです。

それはまた後日「初めての~」でシリーズ化しますのでお付き合い下さい。

これアメブロで書いたら1時間もしないうちに閲覧不能だろうな(爆)
スポンサーサイト

北24条と言えば、今な無き「団○妻」を思い出します。なんでも、警察がオススメするくらいの優良店だったとか…24条もすっかり若者向きのお店ばかりになりましたね〜
2013.01.27 17:07 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠さま

団地妻もお世話になりました。
ここはシステムが面白かったです。
東京の赤羽や巣鴨、吉祥寺等で同じスタイルのお店が健在ですが、札幌市内は壊滅しました。
(実はあるんですがね-笑-)
北24条はすっかり様変わりしてお店も減りました。
2013.01.27 18:03 | URL | T-Onigawara #- [edit]
続きを楽しみにまっています。

自分の初は、お風呂でした。
2013.01.28 09:05 | URL | IE #- [edit]
初風○は昔過ぎて忘れました。(年だ~)

かなり前、ノー○ンなんとかのダウンタイムが好きでした。(爆)

最近はてんちょ~ばかりです。 南○さんにお会いしてみたいです。(笑)

あっ 今日は○○会ですね。 v-42
2013.01.28 12:30 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

懐かしいですノー○ンなんとか。
てんちょーさんってあそこの店長さんですか??
南○さんメチャクチャおもろいですよv-10
エステ4回我慢して突撃してきて下さい(爆)
2013.01.28 13:32 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>IE様

初ヘルスの記憶が曖昧なので確認中です(笑)
お相手してくれた嬢ネタもアップしたいと思います。
まあ真っ先に出て来るのは南条…(以下自粛)
2013.01.28 16:30 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/25-6b0424a0

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

