Loading…

くっそじじぃ~(怒)(怒)

Posted by T-Onigawara on 29.2013 プライベート   9 comments   0 trackback
今日は休みなので朝から「暴れん坊将軍」を見ているT-Onigawaraです。

昨日は「女性とのスキンシップ」をことのほか大切にされるお方が主宰の集いに(オブザーバ-で)参加させて頂きました。

大変有意義な時間を過ごさせて頂き感謝しております。

ところが、帰宅した途端激怒モードに早代わり

人が一生懸命固い雪を削ってキレイにしていた我が家の敷地の前に…

yukikaki01

スコップで3杯分くらいでしょうか…。

隣のクソジジイが雪置いてました!!

何故わざわざきれいに削ってるのにそこに置く??

しかもたかだかスコップ3杯分(▼▼メ)=333

犬のマーキングじゃねぇ~んだぞ!!

毎度毎度人の気に触ることして存在感示すんじゃねぇ~よ!!

次大雪降ったら壁作ったるわ!!

ちなみに現在隣のじったまは、すぐ横の農家の畑に勝手に雪捨ててます。

畑の持主さんや他に迷惑されてる方達と一緒に民事に持って行くしかありませんね(笑)

脅しで(笑)
2013.01.29 12:35 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

しかし!!!!

たかが、スコップで3杯分・・・

なんの意味があるのか理解不能です。

やはり警察または裁判沙汰にすると脅かすしかないですね。
2013.01.29 13:31 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>巨匠様

隣との境界線の隙間にもまた雪を放り込まれてました( ̄^ ̄)ゞ
頭来たのでせっせと雪の壁を作ってやりました(笑)
自分の事しか考えてない人には何を言ってもダメだね。
2013.01.29 13:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>パパさん

皆様レベルが高くて私はとても付いて行けませんでした。
次回は椿でカップルコースを(笑)

状況写真もあるので弁護士に相談して告発状でも出しますかね(笑)
2013.01.29 13:40 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

巨匠様はマンションの影の支配者ですからね〜。
誰も文句は言えません。
2013.01.29 16:27 | URL | T-Onigawara #- [edit]
お世話様で~す。
寄り道してたら戻りがこんな時間になっちゃいました。

いざという時は我らオイルマンたちが出動しますので、
隊長のパパさんに出動要請してください。

それでは。
2013.01.29 22:36 | URL | た~やん #- [edit]
>た〜やん様

昨日はありがとうございました。
オイルマンを集めますと、まずは作戦会議と称してプレミアムモルツで乾杯してから宴会に突入し、じい様の話題がエステ談義になり、3時間後にはみんなお目当てのお店に分散しそうな気がします(笑)
2013.01.29 23:30 | URL | T-Onigawara #- [edit]
雪壁製造の際には会長経由で声掛けてください!
オイルマン総出で加勢します(笑)

雪掻きあとのエステは極楽でしょうね(笑)
2013.01.30 23:42 | URL | スターキングマン #- [edit]
>(Mr.四つんばい)星王様

オイルマン集めたら「四つんばい談義」してすぐに各お気に入りのお店に散るでしょう(笑)
また機会がありましたら是非お会いしましょう。
ただ、私今はオブザーバーですので(爆)
2013.01.31 00:07 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/27-e3418b84

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム