Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりダメ!!

Posted by T-Onigawara on 30.2013 プライベート   0 comments   0 trackback
今日は来客ラッシュで日中はバタバタしてたT-Onigawaraです。

日中札幌市内は雪が降ってましたので我が家の方もヤバイと思い、母親の家にちょこっと寄って帰ってきました。

今朝5cmくらい積もった雪をきれいにかいてから出勤したんですが…。

また置いてありましたよ。

jyosetsu3

今回もスコップ3杯程度ですよ。

「何でそんなもんで目くじら立てる?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

昨年から書いてるネタなんですが、お隣のじっちゃまがウチの土地を雪捨て場化してるんで防御してるんです。

この写真の部分に雪を置くと、雪が降って除雪車が来ると置いた(notオイタb_papa)雪のほとんどが私の家の玄関口と車庫前、お隣の車庫前に大量に移動します。

爺様的には万々歳の結果になるんです。

それに比べて我々は大量の雪を裏庭などに持っていかねばなりません。

だから置かせたくないのでキレイにしてるのに、こう言う気に障ることを連日やってきます。

そんな訳で何を言ってもわからないようなので、私も嫌味ったらしい行為を行いました。

本日第一弾!!(笑)

jyosetsu4

大量に雪が降ったら間違いなくここに捨ててきますので、せっかくきれいに削ったのに大変名残惜しいですが、壁を作ります。

明日の朝見たら爺様唖然とするでしょうが、こうでもしないと5mに渡って雪置かれますからね。

自分勝手な非常識な奴には本当に呆れます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/28-9d16af40

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。