Loading…

仕事終わらず…家庭に持ち込む。

Posted by T-Onigawara on 31.2013 仕事   10 comments   0 trackback
基本的には家庭に仕事とS○Xは持ち込まないT-Onigawaraです。

今日は朝っぱらからずっと動き回ってまして、インターネットを開いたのは午後18時過ぎ。

目的は某店の夜の告知です(笑)

明日も売り上げ報告の資料作成やら何やらあるんで、仕方が無いので今家でやってます。

雪降ってたら仕事そっちのけで雪かきに勤しむのですが、今日も良いお天気で気温も高い。

昨日壁作ろうと雪を盛ってたんですが…。

jyosetsu4

帰宅してビックリ!

隣の爺たまに撤去されてました( ̄□ ̄;)!!

jyosetsu5.jpg

これでまたここに雪捨てられたらストレス溜まりまくりになりそう。

それが狙いか??

先日エロい日記書いたから今日は真面目なお話。

ここ数ヶ月ずっと対一昨年比と前年比をクリアしまくってたのですが、2013年一発目は一昨年比はクリア出来ませんでした。

しかもちょ~微々たる金額のマイナス15万円

前年比は26日にクリアしてるんで問題無いんですけど。

原因は大雪でのJRやエアーの欠航による予約のキャンセルです。

当日キャンセルが40件くらいありましたから。

このうち30件来てくれてたら売り上げクリアでした。

逆に2月は5日から札幌雪まつりがありますが、こちらはなかなか良い調子です。

23日~25日には受験もあります。

昨年は受験勉強そっちのけで「保健体育」に勤しんでいた男女の受験生カップルがいました。

ゴムの強度を調べているのか、ゴミ箱には使用済み検体とティッシュの山。

朝一で「保健体育」の実技をしてから受験に行き、帰ってきたら「朝の復習」をしていました。

サカリのついた猿か?

しかも親から「ウチの娘勉強してるようでしょうか?」なんて電話まで来てさ、「はい、今一生懸命喘いでます。」なんて言えないでしょ。

今年も一癖ありそうな受験生が来そうです。

あ~…。

締めの話も結局エロだった(笑)

隣の爺さん、どうにもなりませんね(ー ー;)高い石塀を作るとかしないとダメですかね?(笑)

やはりね、0.02mmの薄さは果たして大丈夫なのか!これは身を持って実験しないとわかりませんもんね〜多分、必修科目だったんですね(笑)

ちなみに、ホントに薄いですよね(・ω・)ノ
2013.02.01 09:29 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
この前 破れました。

あっ 真面目な記事でしたっけ?
2013.02.01 13:07 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
大丈夫か試してみますか?(爆)
2013.02.01 13:09 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
サイズはLでしたが、空気が入ったようです。

私は接して漏らさずなので大丈夫です。
2013.02.01 17:05 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>巨匠様
>パパ様

私が仕事に忙殺されてる間に薄薄談義ですか??
ここに星王様が加わったらえらい事になりそうですね?(笑)
2013.02.01 18:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]
星王さんも呼ばないとダメですね (爆)
2013.02.02 11:10 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

巨匠との絡みが見ものですね(笑)
2013.02.02 15:03 | URL | T-Onigawara #- [edit]
お誘いどうもです(笑)

皆さんサガミ派ですかね~?

すいません、わちき生派です(笑)今の所ドーピングなしでして、着るとちょっとへにゃりとして…(笑)

もちろん着る時はサガミです(笑)
2013.02.02 16:13 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

先日のとある寄り合いで、メンズエステに行くのにドーピングすると言う超自虐的(ドMで四つんばい大好き)な御仁がいましたね(笑)
ご本人には「それ使い方間違ってるよ!」とお伝えしましたが。

生より勝るものはありませんが、病気が怖いのが難点です。
2013.02.02 18:11 | URL | T-Onigawara #- [edit]
そのお方なんとかく誰だかわかります(笑)

Mr.四つん這いはあの方のほうが相応しいですね(笑)

最近は、お外でプレイしてないので病気は心配ないのですが、刺激が足りません!
2013.02.02 22:47 | URL | スターキングマン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/29-5dfa5d4d

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム