Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

こんなに簡単でいいの??

Posted by T-Onigawara on 03.2013 金融   15 comments   0 trackback
今年に入ってからまだ女性と合体していなT-Onigawaraです。

昨日休みだったので仕事が溜まってました。

やっぱり17時までかかってしまった…。


先日某銀行のATMで預金を下ろした時のお話です。

キャッシュカードを入れて暗証番号を押したら、「カードローン30万円までのご契約が可能です」みたいな文言が出てきました。

さらに「3分ほどで契約が可能で、本日からご利用できます。」ときたもんだ。

エステや風俗の「すぐご案内できます。」を思い出しました。

(すぐ四つん這いになれます ○| ̄|_ By 星王様)

普通だったら個人情報とか入力して、保証会社にチェック入るでしょ??

ブログネタにちょうど良いかと思って、試しに契約画面に進んでみましたよ(^^)

案の定老眼になってきた私には厳しい利用規約のオンパレードで、【次へ】のボタンを押すように要求されます。

緊急連絡先を求められ、携帯電話か自宅を選択。

携帯番号を入れてたら後ろにおばちゃんが2人並んだ~!!

遊んでる場合じゃないよ~!!

取消ボタン押せば良いのに、最後まで行ったらどうなるのか見たいばっかりに進んで行ったら…。

契約完了してしまった(爆)

まっ、使わなきゃ良い話なんで別にいいんですけどね。

それにもしもの場合に使えるし。

契約の控えは後日郵送されてくるそうです。

それにしても何を基準にカードローンのご案内をしてるんだか?

この口座は住宅ローンの引き落とし口座だから、銀行とのお付き合いはすでに10数年。

信用貸し??(まだ使ってないけど)

恐らく今まで契約したクレジット・ローン契約の中では最速でしょう(笑)

さっきまたATMに行ったら、しっかり自分の預金金額の下にカードローンの融資画面が出て来ました。

そのうち自分の預金と勘違いするかも知れません(爆)

優良なお客さんが少ないからでしょか?

ちなみに先日初合体済ませました(笑)

ですが、四つん這いになったりなられたりはまだです(笑)

2013.02.04 10:23 | URL | スターキングマン #- [edit]
初エステはまだですか?
四つんばいレポートが待ち遠しいです。(爆)
2013.02.04 11:32 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>星王様

四つん這いは「両刀使い」なんですね(爆)

いいなぁ~初合体…。
2013.02.04 13:07 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>パパさん

私も楽しみです。
どのタイミングで四つん這いに突入するのか知りたいです(笑)
2013.02.04 13:11 | URL | T-Onigawara #- [edit]
カードローンを組む位簡単ですよ。

カエル足から徐々に腰を浮かせると…
自然に四つん這いに移れます(笑)

横向きからだと勝手に自ら仰向けになりますが(笑)
2013.02.04 14:36 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

自ら四つん這いに持ち込むわけですね?

ちなみに、私四つん這いにされて( * )を舌で攻撃されながら四股四股されたら何故か完全に萎えます(爆)
巨匠様あたりなら見事な四つん這い攻撃してくれそうですが。

てか、カードローンの話が四つん這い談義に…。
2013.02.04 15:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
萎えるどころかギンギンになります(笑)

その後ですがそこから女性がクルリと反転してお口でチロチロ…(笑)

巨匠様の十八番だと思います(笑)
2013.02.04 16:43 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

クルリと反転して、こちらの顔を見ながら右手でハンドジョブ&左手で乳○コリコリは間違い無いですね。
何度も申し上げますが、ただ者じゃありませんので(笑)
2013.02.04 16:49 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ちょっとおっ勃ってきました。

想像だけで、こんなにさせるなんて本当に只者じゃないですね(笑)
2013.02.04 17:17 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

本人ここ見てませんからこっそり教えますが、知識・実力共にそりゃ~凄いもんですよ。
薬関係の知識も大したモンですが、「性」に関する事柄はそれ以上だと断言できます!

ちなみにこの日記はカードローンのお話なんですけどね(笑)
2013.02.04 18:06 | URL | T-Onigawara #- [edit]
今後のローンについて主さんと話す予定が何故か…(笑)

巨匠様、やはり四つん這いは十八番なんですね(笑)

2013.02.04 21:07 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

ねっ?
誘導尋問に引っかかって元彼四つん這いにしてたの暴露したでしょ?
巨匠は我々のレベルを超えた域を極めてるんですよ(笑)
2013.02.04 22:26 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ダイレクトに聞いてるじゃないですか(笑)

主様も星王様も、私なんかより経験値高いんですから〜私のレベルなんかよりスゴイですよ(ー ー;)
2013.02.04 22:34 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
本当でしたね~(笑) 完全に神の領域でわちきがエロを語るのが恥ずいです

でも、左右の臀部をどやって責めるのでしょうね?具体的に知りたいですよね(笑)
2013.02.04 22:36 | URL | スターキングマン #- [edit]
夜のお勤めの間にこんなに内容が充実している・・・ww

四つんばい、あちきも(パクリ)モモさまので試してみたい。

ちなみにパ○パンはあきらめました。(爆)

久しく合体していないな~~~~orz
2013.02.05 13:27 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/32-7de344e7

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

