Loading…

今年はマジで忙しい。

Posted by T-Onigawara on 08.2013 仕事   13 comments   0 trackback
昨日隣の爺たまの息子夫婦から正式に謝罪を受けて一応除雪騒動は一段落したT-Onigawaraです。

今年の雪祭り期間は本当に忙しいです。

一応お断りしておきます…

ウチだけじゃなくて、札幌市内の施設全部忙しいと思います

まるで自分の所だけが忙しいような、すぐばれるような大嘘はつきません(笑)

何度も何度も書いてますが、忙しいと喫煙者も増えるので「部屋で吸っちゃいけませんよ!」と言っても平気でスパスパやるアホがいます。

56歳とかでそんな分別もつかないのかね?

明後日某インターネット宿泊サイトから再度予約が入っていたのですが、カスタマーセンターに電話して事情を話して予約を取り消してやりました。

予約者は別の方で、その人から半ギレで電話来ました。

「オマエ」呼ばわりで「本社に抗議する!」とか言ってきたので、「じゃあ今売り止めにしてるから補償しろ。雪まつりのクソ忙しい時に部屋使えなくしやがってよ!こっちが横浜にあるお宅の本社に電話するから覚悟しろ!」と文句言ったら、手のひらを返したように謝罪してきました(笑)

私…毎年雪まつり期間中には喫煙者にキレてます。

オゾン脱臭かけても全然臭いが抜けないので、置き型のタバコの臭い用消臭剤を部屋に置いたのですが、これ結構効き目ありますよ。

状況がそれほど酷くなかった方の部屋はもう大丈夫です。

人間泊めて二酸化炭素吐き出してくれたら状況は好転するんですが、完全に臭いが抜けきるまでは一週間くらいかかります。

忙しいのに消臭作業で時間取られるのが非常に腹立たしい。

記事を読んだだけで怖くなりました。
タバコやめといて良かった~(笑)
2013.02.08 18:50 | URL | た~やん #- [edit]
>た~やん様

マナー守って喫煙されてる方ばかりなんですが、最近は15人に1人くらい非常識な奴います。
○○○○食肉○○組合の人が、注意したにも関わらず喫煙したので、翌日から来た同じ組合の非喫煙者の人を、タバコ臭い同じ部屋に入れてます(笑)
身内の不始末は身内に始末してもらってます。
2013.02.08 20:27 | URL | T-Onigawara #- [edit]
脱臭作業ご苦労様ですm(_ _)m

二酸化炭素出しに泊まりに行きましょうか?(笑)
2013.02.08 21:33 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

ダブルルームだから、パートナーとしてパパさんか星王様のどちらかお選びあそばせ(笑)
2013.02.08 22:30 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ダブルですなー
二人でハッスルして二酸化炭素をめっちゃ吐き出しましょーよ(巨匠様へ)

主さん、汚れたシーツのクリーニング代金はパパさんに請求書回してください(笑)
2013.02.09 01:41 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

但し隣の部屋で四つん這いでヒーヒー言わされてるとこしっかり聞きますよ(笑)
2013.02.09 08:25 | URL | T-Onigawara #- [edit]
私はご遠慮させて頂きますので(笑)
星王様とパパ様のお二人で泊まって下さい(・ω・)ノ

色々楽しいかもしれません(笑)
2013.02.09 14:51 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

四つん這いの星王様にパパさんがマッサしてる横の部屋で、私と一緒に聞き耳を立てましょう(爆)
2013.02.09 18:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>Oni様

ついでに隠しカメラも設置しちゃいましょう(^o^)/(笑)
2013.02.09 19:21 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

それはかなりおぞましいので止めておきましょう(爆)
2013.02.09 21:26 | URL | T-Onigawara #- [edit]
いやいや、ちゃんとデリ呼びますから~
2人ほど…

夜勤君に賄賂して突破します(笑)

2013.02.09 22:47 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

部屋に辿りつける嬢は…ウエストが80cm以上の女性のみ(爆)
2013.02.10 00:39 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>☆王さん

シーツのクリーニング代金だけでなく、その前も参加させてください。

>モモさまお待ちしています。
2013.02.10 11:31 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/34-1939a187

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム