fc2ブログ
Loading…

ここ数日1本付けば良い方なんです(泣)

Posted by T-Onigawara on 10.2013 風俗   7 comments   0 trackback
今日も早く帰ってこれたT-Onigawaraです。

表題の件、帰り際に来たデリエステ嬢の魂の叫びです。

そんなに暇かい??

○キさん。

君は忘れてるだろうが俺は覚えてるよ。

俺のこと覚えていたら、俺がラブホで呼ばせてもらおうと思ったが残念でした。

1年も前に一回付いただけで覚えてる方がおかしいんだが(笑)

会社の決まりは曲げられません。

この時期はお暇なのね…。

風邪を移された様でちょっと熱っぽくなってきました。

休みに熱上がったらアウトなので安静にしてます。
スポンサーサイト



ここ数日一本つけば良い方なんです 泣

ここ最近 四つん這いになれてないんです 泣

人それぞれ違えど悩みはあるようですね(笑)
2013.02.11 00:49 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

どの店も あると思うな 四つん這い

名言ですな(笑)

2013.02.11 07:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]
大丈夫ですか?
たまには身体のメンテナンス、して下さいね♪

あ、その子は是非!!
万年、人材不足の『椿』にご紹介ください・・・(笑)
2013.02.11 19:43 | URL | 椿 #FvLIUmYM [edit]
>たまちゃん

いらっしゃいませ。
マッサージは上手な娘でしたよ。
でもこの店ヌキ店だからね(笑)
良い娘いたら紹介します。

あっ、ちょっと年齢高いですが、週に2~3回は出勤できそうな「男性」でしたらすぐご紹介できますよ(大爆)
2013.02.11 21:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.12 23:10 | | # [edit]
>シークレットさま

正解です(爆)
2013.02.13 00:36 | URL | T-Onigawara #- [edit]
よろしければなんなりとご用命ください。


2013.02.13 03:25 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/36-e93efb84

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム