Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

笑わせてくれるわ~♪

Posted by T-Onigawara on 11.2013 仕事   4 comments   0 trackback
今朝わがままな爺様のせいで朝っぱらから起こされたT-Onigawaraです。

夜行列車だか夜行バスで札幌に来た爺様。

いきなりフロントにやってきて…

「夜行で来たもんだから眠いんだわ。部屋に入れてくれや。」

荷物は預かるけどお部屋にはお通しできません。

シングルタイプは全て埋まってたし。

お断りしたら激怒して

「責任者出せ!!」

朝っぱらから寝ぼけ状態で電話でお話しすることになり、事情を聞いたら

「とにかく眠いので休みたい。とにかく部屋に入れろ!」

追加料金がかかる旨を伝えると大激怒!!

いくら説明しても全然納得してくれません。

途中で夜勤君に電話代わって受けた報告が…

「今日の宿泊者にこの方のお名前ありません。」

「えっ??」

クーポン券かバウチャー券持ってないか確認させたら、すすきのホテルを予約してました。

夜勤さんが事情を話して予約を入れてあるホテルの場所を説明すると…

「違うのわかってんだって!○○ホテルに行くのが面倒だからあんたのとこ来たんだって!」

とっつぁん!!

「他のホテルのお客様を横取りできないし、予約した旅行代理店にウチからは請求できないから。」と言っても聞く耳持ちません。

凄いですよ。

あー言えばこう言うです。

「あんたとこに泊まる客を俺の代わりに○○ホテルに泊めれば良いだけの話だろう。」

そう言う問題じゃないから!!

埒があかないので、本来の宿泊先のホテルに電話して事情を話して引き取りに来てもらいました(大爆)

あちらでも「サービスですぐ部屋に入れろ!」とダダこねたそうです。

かわいい爺様でした(笑)

だってね…。

ウチの横に可愛くない爺様いるでしょ??

人が雪壁に穴開けて田んぼに雪を投げられるようにスロープ作ったのに、そのスロープに雪置いて潰しちゃうんだもの(怒)

yukikabe

真ん中の下部分が入口なんですが、雪を置かれて潰されてます。

まだまだ戦いは続きます。
スポンサーサイト

えーとですね、
真ん中の下の部分に熱い棒のようなモノを突っ込んだりしたらどうでしょうか(笑)
2013.02.12 11:37 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

えーとですね、ドーピングしても縮こまってまったく使い物にならなくなるでしょうね(笑)
2013.02.12 14:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]
常識ハズレはどこまでも常識がないですね。

夜行のジジイ&隣のジジイ
2013.02.13 03:12 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

こんな爺さんにはなりたくないです。
時代に乗り遅れないように頑張ります。
2013.02.13 23:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/37-19406aee

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

