Loading…

体のメンテナンスと物件探し

Posted by T-Onigawara on 15.2013 プライベート   6 comments   0 trackback
今朝4時に起きて大量に家の前に置かれた雪を除雪したT-Onigawaraです。

昨日の朝と夜に2回結構な量の雪を角度50度の斜面を駆け上って捨てたにもかかわらず、その2回分に匹敵する雪を朝っぱらから捨てました。

さすがに堪えました。

休み明けなので仕事はくだらない事を中心に溜まってるし…。

結局15時過ぎまでかかりました。

昨日はバレンタインデーでしたが、皆様チョコレート貰いました?

私、2月に入って全然休んでなかったので、久しぶりにCallaにいってオーナーpmにみっちり4時間メンテナンスをしてもらいました。

お土産は当然…

pm

他にも頂き物を中心に色々持っていったんですが、モルツ350ml6缶パックが入った青い紙袋を見た途端に「私のエネルゲン~!!!」と言いながら、待機中だったくるみちゃんの眼前にお尻突き出して大事そうに冷蔵庫に入れてました。

1回2本飲むそうなので、3日で1パック飲み干します。

2パック+梅酒1本持参したので10くらいは持つでしょう(爆)

悲惨な勤務生活から抜けだしたせいで、あまり背中も赤くなりませんでした。

おまけに雪かきのお陰で筋肉がついたらしい。

冬期間限定で健康体になってます。

夕方カミさんと合流して、漢方オイルの臭いをプンプンさせながら今度は物件探しです。

白石の不動産屋まで連れて行かされ、今我が家には物件情報が続々と届いています。

物件

奴は札幌駅周辺での開業を狙ってるので、基本テナント物件なので家賃も敷金も高い。

「マンションタイプで商売できそうな物件も探して貰え。」と言ってるんだけど。

今日帰宅したら再度家族会議です。

最近「巨匠様がコメントを入れない。」とおっしゃってる方が若干2名いらっしゃるようですが、恐らく別の所で他の男性にちょっかいかけてるものと思われます(爆)

なるほど~そのタイミングで(笑)
お土産持ってけばオーナーの四つん這いが見れるんですね(笑)

さすが巨匠様… 他でも男性を弄んでるんですね(笑)
2013.02.16 01:59 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

オーナーはモルツ見たら周りに目が届かなくなるので無防備になります(笑)
気が済むまで四つん這いしてくれますからお試しあれ。
2013.02.16 07:32 | URL | T-Onigawara #- [edit]
良い物件が見つかるといいですね。

さてとマッサの練習を始めるか・・・爆


>巨匠さま・・・こちらで是非遊びましょう。  お声がけを待っています。
  (誰かの横で余韻に浸っている場合で無いですよ 笑)
2013.02.16 07:36 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
オーナーの四つん這いが見れるなんて、
オプションみたいじゃないですか。(笑)

なんか背中がウズウズしてきました。
そろそろお邪魔しないといけませんね。
2013.02.16 08:21 | URL | た~やん #- [edit]
>パパさん

練習は良いのですが、練習台はエステの娘でしょうか?
練習先が減らないようにお気を付け下さい(笑)
2013.02.16 12:09 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>た~やん様

四つん這いじゃなくてかがんでくるみちゃんの前にお尻出してたんです。
かがむ=四つん這い(星王様の方程式)ではありません(爆)
鏡月飲んでお茶を濁してたようなので、かなり喜んでました。
2013.02.16 12:13 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/38-12574846

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム