Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

今月も良い感じ&詐欺メール

Posted by T-Onigawara on 18.2013 犯罪   21 comments   0 trackback
朝5時過ぎに外を見て、除雪が入ってないと「ホッ」と胸を撫で下ろすT-Onigawaraです。

今週もそれなりに降りそうなので、明日のお休みは●●●●してから敷地内の雪捨て場の整備をします。

雪まつり期間の集客がすこぶる良かったのもありまして、今月は23日には前年の売上をクリアできそうです。

対一昨年比ですと、現状ではまだ3.5%マイナス状態です。

国公立の2次試験あたりの料金をプチボッタしたりしてますので、ギリギリ届きそうな感じです。

雪害でJRやエアーが運休・欠航しなければの話ですが。。。

さて、先日久しぶりに詐欺メールが来ました。

差出人: ap.10.fgk4@ezweb.ne.jp
日時: 2013年2月16日 20:52:45 JST

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。
以前にもご連絡させて頂きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。
今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。
当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

aya.r.s.t.world0905@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。


未だにこんなのに引っかかる奴いるんでしょうかね?

最近は還付金詐欺が下火になって「元祖!!オレオレ詐欺」が再ブレイクしてるそうですけど。

で、私の悪友が返信したんですよ(笑)

そしたらこんな返信が…。

悪友「お疲れ様でっす~これって結構もうかるの??」

詐欺師「それなり(笑)」

根は良い奴か??

はたまた悪になりきってないか??

まあ「嘘つき」にろくなのいませんけどね(爆)

この詐欺メール、お笑いの「はんにゃ」が二人共引っかかった詐欺ですね(笑)金田は本当に信じてお金も払ったそう(笑)私の所には「8000万もらって下さい」とメール来てますよ〜(^o^)/

あ、私は全くモテませんから(ー ー;)
男性を弄ぶなんて事もしておりません(笑)
2013.02.18 14:34 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
僕にはエッチな人妻さんから
お礼のお金を出すから会って下さいと
メールがきます。(笑)
2013.02.18 16:34 | URL | 名乗る勇気の無 #- [edit]
>巨匠様

逆に業界関係者だと引っかかる可能性あるかもね?

綾野小路徳子さんって方が私に1億5000万円振り込みたくて仕方がないみたい。
20通メール来てるけど、人生狂うから自重してるわ(笑)

下の2行のコメントには敢えてスルーさせて頂きます(爆)
2013.02.18 17:13 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>Kazuさん

それくらいの誘い文句の方が騙されるかもしれませんね?
数千万振り込むだとかありえない騙しがとても多くなった気がします。

エステでは新店だと思って勇んで行ったら名前が変わっただけだったり、水道通って無かったり電気使えなかったりなんてのもある意味詐欺ですよね?(笑)
2013.02.18 17:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]
金田に来たメールは実際に面識あるアイドルだったから信用したみたいですね〜

肝心な2行がスルーされてしまいましたか(ー ー;)

ちなみにブログの●●●●って、何ですか〜知りたいです(笑)
2013.02.18 17:28 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

それはここにはとても書けません(笑)

2013.02.18 19:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>T-Onigawaraさん

これが詐欺だったら僕は常習の被害者じゃないですか( ・∀・)アヒャ
今度から被害届出しましょうか(笑)
2013.02.18 21:25 | URL | kazu #LykJ7J7M [edit]
>Kazuさん

早くオープンしたいのはわかりますが、水道光熱関係が準備されてない段階でオープンは失礼ですよね?
まあネタ的には最高ですが(笑)
Kazuさんは新店特攻隊長ですからこれくらいの被害は仕方がありません(大爆)
2013.02.18 22:41 | URL | T-Onigawara #- [edit]
【スッキリ】だと思います。放出系の(笑)

主さまは除雪や物件探しで大忙しで現在疲れマラ状態ですから~

わちきの今の心境はまったりしながらスッキリする、【マッキリ】です。
2013.02.18 23:12 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

四つキリじゃないですか?(笑)
新店開拓
デリヘル
大盛定食
みよしの
逆マッサ

さてどれでしょう(笑)
2013.02.18 23:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]
デリヘルで\(^o^)/(笑)
2013.02.18 23:41 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

そこに行く(笑)
コストコ入れるの忘れてた。
羽目外すにはデリかな?
2013.02.19 00:06 | URL | T-Onigawara #- [edit]
【半田や】で!
いや、【カマグラ】から~の【デリヘル】ですね(笑)

巨匠様が来ると何故か下ネタになってしまいますね。
2013.02.19 01:30 | URL | スターキングマン #- [edit]
Oniさんだと、デリヘルしか浮かばないですもん(笑)
あ、もしかしてあんな丼ご飯食べた後だから「血糖測定」ですか⁈
2013.02.19 08:51 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>星王(四つラー)様

カマグラはあのお方です(笑)
週末は忙しいから景気付けに呼んでみますか。
でも水買いにコストコも行きます。
2013.02.19 09:14 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

巨匠様がコメント入れるとレスが増えますな(笑)
病院も行かねばなりません。
2013.02.19 09:16 | URL | T-Onigawara #- [edit]
1人でもひっかかればおいしいんですかね?

今は投資詐欺が増えてるみたいです。
2013.02.19 17:57 | URL | はうう #RkYyCwXg [edit]
>はううさん

投資とかマネーロンダリングとか色々出回ってますね?
まあ私は先立つ物が無いから引っかかる事はまずありえませんが(笑)
2013.02.19 19:10 | URL | T-Onigawara #- [edit]
先日、南区で詐欺にあったお婆さんも、ロト6に当たる数字を教えるからって電話で、17回で合計で1700万振り込んだって…教えてくれる数字が当たらないから弁護士に相談して発覚しましたけど、ちょっとね〜引っかかる方もどうかしてますよね(ー ー;)
2013.02.19 22:18 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

パチンコもそうだけど、負けがこむと尋常じゃなくなるから何度も振り込んじゃうのかな?
金持ってる人は凄いわ。
2013.02.19 23:21 | URL | T-Onigawara #- [edit]
あっ 巨匠様がいるのに出遅れた!!

巨匠さま~~~
2013.02.22 14:48 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/41-e0556b0c

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

